DAME TIEMPO UN POQUITO MAS.

今日はメールで起きた。
9時37分の。
寝たのが6時過ぎなのに起きた。
なんでか??
それはセレクションの結果メールだったから。
不思議だよな。
なんでわかったんだろ。
普段は絶対に起きないのに。
第六感みたいのが働いたんだろう。

結果はというとダメっぽいな。
「ぽい」ってのは今月いっぱい練習に参加してまた判断するらしい。
俺はここの前身の与野のチームでやってたから
チームスタッフの人は俺の実力はわかってると思う。
それが現実だ。
ただ俺は一つビックリしたってか信じられなかった事があった。
プレーの精度が低いってのは俺もずっと思ってた事。
それはその通りだと思う。
それで今度は精度を上げようとすべてのボールをトラップしたり
足元に入れすぎたりして視野が狭くなったり。
これもその通り。
俺は最近この二つは特にヒドイ。
ただ俺のプレーは個人的でわがままなプレーが目立つってのが。
まさか他の人にはそう見えてるとは思わなかった。
わがままなプレーってのがショックだった。
俺はそんな思いでプレーした事なんて一度も無かったから。
でも今思った。
確かに無理なとこを全部一人で行こうとしたら
それは「わがまま」なプレーなのかも知れない。
なんだろう。
二人で強力すれば1の力でできる事を
俺は一人の力で10出そうとしてるの。
俺もそれは違うってわかってるんだけど、
体に染み付いてしまっててなかなか取れないんだ。
それが最近はちょっとずつだけど、
ホントに少しずつだけどわかってきたかなって思ってた。
わかってきたってのは俺の身体がって意味ね。
もちろん頭では理解できてたさ。
でも、俺はスペインでずっと弱小チームにいてさ。
そこでは前は常にドリブルドリブルだったんだ。
だって前に俺しかいなかったんだもの。笑
はっきり言って本当のスペインサッカーとはかけ離れてるよね。
その時のクセが全然抜けなくてさ。
日本帰ってきてコーチにソッコー言われたんだけど
わかってきたのが最近ようやくだよ。
そりゃそうだ。
2年ぐらいスペイン行って帰ってきてまだ半年だもん。
全く何しにスペインに行ったんだか。

でも俺はもっとうまくなりたいんだよ。
このままじゃ終われないんだよ。
別にこのチームでやれなくてもいいけど、
練習させてくれる場所は欲しい。
もう少しで戻ってくるってか身に付きそうなの。
だから12月はとりあえず練習はできるんだから
そこを大事にして練習に取り組むよ。
先のチームはそれから考えよう。

明日も練習だ。
74. Eat prunes.
(Come pasas.)
プルーンを食べろ。
??なんだ??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました