HE APROBADO.

ついに20000カウント達成だ!!
やりました。
つーか予定より全然早かったけど。
いちよ大晦日か元旦にドラマチックに達成する計画だったのだ。
しかし、これもみんなの努力の賜物(笑)だ。
本当にありがとう。

これを始めたのが一昨年の4月17日だよ。
つーことは来年の4月で2年やったって事になるんだな。
これほど日記が続くとは。
はっきり言ってみんなが面白いとか言ってくれるからだよね。
じゃなきゃ書く気ねぇもん。笑
でもサッカー以外に無いわ。
こんなに続けてる事は。
スペイン語ぐらいかな。
継続は力だからな。
きっと何かいい事があるんでしょう。

いい事と言えば先ほど南里監督から電話があり
来年はチームで登録できるとの事だ。
まぁ合格って事だな。
とりあえず良かった。
素直にうれしいね。
俺の中で変わろうって思って
それでそういうのをプレーに出そうとしてた。
実際にプレーに反映されてた部分とそうでない部分があったけど
でも、その俺の気持ちの部分を認めてくれたんだと思う。
はっきり言ってまだ俺はヘボだけど、
これも継続で課題はわかってるから
日々のトレーニングで克服していこうと思ってる。
最近はまたちょっとサッカー楽しくなってきたし。
笑ってる気がするよ。

つーわけでサッカーの練習は今日でラスト。
来年は4日とかからスタートらしい。
早っ!!
その分、たっぷりとフィエスタしまくるしかねぇな。
またバンバンいっちゃうぜ。
暴れるぜ。
待ってな、お前ら。
ようやく足枷が取れたからよ。
あぁ、わくわくするわ。

明日は朝から配達かまして、病院行って、髪切って、
そして飲むぜ!!
スペインの時のアミーゴたちとフィエスタだ。
俺はワインとラム&コーラでも持っていこう。
ワインはボジョレーだな。
今年のはなかなかうまいぞ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました