NO TENGO NADA DE CONFIAR.

終了でしょ。
諦めたら試合終了だから俺は諦めないけど、
なんか選手が諦めて無い??
1戦目とあんまり変わってないよ。
ロングシュートが増えただけだ。
ホントに勝つ気があったのかな。
なんでもっとドリブルしねぇかな。
最後、大黒がドリブルして取られてたけど、
俺は全然OKだよ、あれで。
つまらねぇ、意味のねぇパスを回してるよりも
チャレンジして取られた方がよっぽどマシ。
それで点を取られたからってイイと思うよ、俺は。
日本の戦い方って見てて一番ムカつく戦い方じゃん。
梅雨の時期には最悪だわ。

後はブラジルに勝たなきゃいけないのか。
しかも2点差以上だって??
逆にいいんじゃねぇ??
これで変な守りは見せずに攻める日本が見られるわ。
まぁ攻めらるかわからねぇけどさ、
この2戦よりはどっちにしたって面白くなりそうだよ。
時間も暑い一番時間帯じゃないみたいだし。
これで日本のW杯は見納めになるのかな。
どうせ散るなら派手に散ってくれ。
そしたら、もしかしたら・・・って事もあるかも。
なぜなら勝負に絶対は無いのだから。

俺はと言うと昨日スペイン語検定を受けてきて、
派手に散ってきたよ。
俺の場合散ってはいけねぇんだけども、
どうにも散らざるを得なかった。
なぜなら全くわからんのだもの。
政治用語出されてもさ、そんな事知らねぇし。
ってなわけで意訳しまくって勝負したよ。
前回はミラクルで受かったけど、今回もミラクルが来るのか。

そうそう、これは俺の中でかなりミラクルでうれしかったのが
ザスパ草津から電話が来たって事。
サテライトのテスト受けていいって。
時期も俺がイケる!!って思った時でいいってさ。
だから俺はこれからできるだけ自分のコンディションを上げて
テストに望もうと思います。
そして受かった暁には草津温泉に入ってビールでも飲むかな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました