VAMOS A DORMIR PARA MANANA.

Vamos a dormir para manana.Porque en esta semana duermo menos de 5 horas cada dia.Ademas entreno todos los dias.Una putada!!
Bueno manana tendre que levantarme a las 7 horas por la manana para el partido.Me voy a la cama ya.

うおぃ!!
久々に眠気と戦ってるよ、こんな時間に。
しかし、ここで眠ると朝の4時とかに起きかねない。
まぁ集合が8時30分だからそれでもいいんだけど、
試合は2時開始だからちょっと早すぎる。

それにしても、今日はいい天気だったよな。
あぁ、秋っすか、もう。
この冷たい風。
背中を燻ぶるような風。
これが体の芯に届いてくると冬が来るね。
俺は今日感じた。
秋はいいね。
おぉ~、「清々しい天気」とはまさにこの事を言うんだなと
体と言葉がセットになったもの。
今はちょっと寒い。
「肌寒い。」
そう、この言葉がセットだな、今は。
それにしても一日で2度も体で言葉を感じられるなんて素晴らしい。

台風は大丈夫そうだね。
良かった良かった。
って事で月曜日朝から行くから東川口に。
準備して待っとけ、タムゾーよ。

昨日の夜2時過ぎに家に帰ったらさ、
自分の部屋に入る前に思ったのよ。
「しまった!」と。
ってのも部屋のドアが開いてたの。
閉め忘れてたの。
つまりは俺のbedの上にネコのリンのうんち&(エーンドと読む)
おしっこがあるわけよ。
ドアを開けっぱにした自分を責めたんだけど、悪いのはあいつ。
でも、ケロッとしてやがって、軽く叱ったんだけど、わかってんのか??
今日も早かったんで、すでに洗う気力も無く、
その布団は隣の部屋に放置プレイ。
俺は寝た。
・・・ここでオチを待ってる諸君、残念ながら次の日は何もなく、ノーマル。
今日帰ってきて、今その布団を洗っているところです。
強力洗いで、念入りすすぎで。
ってか「念」入りって。
すすぎに「念」を込めてる時点ですでに洗濯機を越えてねぇか??笑
すすぎもとうとう気持ち次第になってきたか。
サッカーと同じだな。
つーか、これで3度目とかだから布団がgive upしそう。
なにせ、NISSENで買った安物だから。
冬に備えて新しいのでも買うか??
また来たからよ、新しい号がさ。
マジ、カタログって面白いよ。
NISSEN見てて飽きないもの。
傍から見てると暗い人間だけど。笑

来週からいよいよ都内勤務にもなりそうだ。
東陽町と千駄ヶ谷だな。
でも、今悪いスパイラルに陥ってる。
スクール生が集まらない=チャビをスクールコーチとして呼べない
=俺の通訳への道がストップ。
だから、上司は言いました。
「お前、スクールの宣伝してこい」と。
・・・えぇ??
それはもう完全に営業の仕事じゃねぇのか??
なんで俺が??
ちょっと、会社にいいように利用されて来てんじゃねぇの??
と思いつつ、俺はスペイン語が話したい!と思うので、
とりあえず頑張ろう。
道は険しいもんだ。

そうだ、誰かそういうボランティアとかしれるとこ知らない??
スペイン語関係で。
何かあったら教えてくれ。
俺が聞いた話では毎週定期的に集まって
おしゃべりしたりする会があるらしいんだけども
それがどこにあるんだかもわからん。
ネットで調べても出てこないんすよ。
強力求む。

さて、明日の試合はどうなる事やら。
ってか俺はいつスタメンに戻れるの??
木曜の練習も遅れてしまったし、この流れはやばいな。
途中から入るのって嫌じゃん。
リズムに乗りづらい。
まぁそれも勉強か。
人生、いつだって勉強だな。

P.S.
スーパーとかにある透明のビニール袋。
あれが猫のうんち入れとして重宝するわけ。
何たってタダじゃん。
だから今日も近くのスーパーに貰いに行きました。
ビニールだけ。

ではまた明日!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました