PATADA.

体中が痛ぇ。
昨日は休み明けの事もありフィジカル。
頑張った。
やっと終わりだ。
と思ったら突然ビブスを着ろと。
ミニ紅白戦開始。
疲れきっていたが意外に体が動く。
俺はやっぱりFW。
しかも1トップ。
でもラウールみたいにかなり下がってボールもらってるけど。笑
またもや点は決められなかったけど動きはよかったんじゃないかな。
俺の送り迎えをしてくれてるホセをシザーズで見事かわした。
アザース。(ありがとうございますの略。)
って感じだったんだけど後ろからスライディング。
ふくらはぎを刈られた。
あれはカードもんだろ。
マジで痛かった。
終わってシャワー浴びた頃には痛くて力が入らない。
アドレナリンが出まくってる時はいいんだけどな。
ワールドカップで骨折しててもプレーしたゴン中山みたいなもんだ。
だから早めにケアしないといけないんだが
そんなものこんなチームにありゃしねぇ。
結局家に帰ってから冷やしただけだ。
まだかなり痛いがそんな事も言ってられない。
金曜のはずだった試合が木曜になったからだ。
今日休んだら確実に出られない。
気合で乗り切るしかないな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました