MOTO

Ayer fui a Gabia que es un pueblo que tarda 30 minutos en autobus.
Y entrene con companeros del equipo.
Terminamos a las 11 de la noche.
Por eso ja no habia autobus para volver centro.
Pero Jose que es mi companero tenia una moto.
Yo cogi en moto detras de Jose.
Es un peligro.
La moto corria muy rapido.
Ten cuidado!!

昨日ガビアの練習に参加してきた。
夜の9時15分~11時15分という遅さ。
8時20分。
バス停にバス到着。
運転手が20分、遅くとも30分で着くと言った。

ガビア到着9時10分。
運転手の話は信じないと心に誓い監督に挨拶。
練習に混じる。
久々のチーム練習のため感覚が鈍ってる。
トラップミスはするわ。
シュートはバーに嫌われるわ。
ってか前の監督の紹介だからかここでもFWをやらされた。
頼むからMFやらせてよ。
しかし日本はどうか知らないが
こっちは練習前のグランドにスプリンクラーで水を撒く。
しかも人工芝。
めっちゃスリッピーなグランドの出来上がり。
おかげでちょっとでもトラップミスしたり
パスミスしたりするととんでもないとこに飛んでいく。
なんで撒くのか聞いたら球足が早くなるから
より早い試合展開になっていいんだとよ。
こっちは全然よくねーんだが。

んで帰りに問題が発生。
あまりの遅さのため帰りのバスがない。
仕方無しにチームのホセのバイクに2ケツ。
常時80キロ。
20分で着いた。
あいつはヘルメットしてるからいいが俺はノーヘル。
いちよ合法らしいが危なすぎる。
ある意味練習より神経使ったよ。
とほほ。。。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました