REBAJAS.

速報。
試合は0-2で負け。
審判が腐ってる。
今度詳しく書くわ。

ってことで書くけどさ、
相手はcullar vegaってチームでまぁ今3位だからそりゃ強いわけよ。
でもよ、開始30秒でPKとかないっしょ。
ホームだよ、だって。
あれは怪しいもんだよ。

まぁそれはキーパーがスーパーセーブしたんだが
そのまた30秒後にただのロングシュートがキーパーの頭上に。
なぜか取れず、ゴール。
0-1。
前半1分。
早すぎる。
カップラーメンも追いつきません。

んで前半10分くらいにまたもやセンタリングから失点。
0-2。
監督は叫ぶだけ。
みんなは審判に文句。
俺も一回意味わからねぇのがあったし。
右ウイングでボールが前に来て走ってて隣にDFが来てるわけよ、
それでセンタリング上げようとしたらそいつに当たったんだ。
完璧コーナーじゃん。
なのに線審がゴールキックとか言いやがんのさ。
1メートルぐらい近くのとこで見てるんだぜ??
ありゃ、ねぇわ。
まぁ俺の友達のとこは線審がいないらしいけど。笑

後半はこっちも結構攻めたんだけど、点が入らず。
それで、0-2なわけ。
フラストレーション溜まるわな。

さてさて、ムカツク話題は変えまして
ただいま、こちらスペインは日本と同じくバーゲンシーズン。
お店はどこも人でごった返しております。
バーゲン最初の週なんて日曜なのに店が開いてるんだぜ。
スペインじゃ考えられん。
やはりスペイン人も金は欲しいと見た。

しかーし、そんな時、俺の方はというとある意味バーゲン。
やることいっぱい。
まずはビザの更新。
来ましたよ、この季節が。
またしても警察との格闘の日々が始まります。

そして、家の引越し。
またかよ!!
と思われるお方。
俺もそう思っています。笑
数えてみたらスペインで5回も引っ越ししていることがわかりました。
みんな困ったら俺に聞いておくれ。
引越し博士と呼んでおくれ。

そして、そして、仕事探し。
これはなんか住民票みたいなのがないと難しいんじゃねぇ??
みたいな噂がありまして、難航模様。
タイタニックにならないように気をつけます。
そういやどっかにパイパニックって店なかった??
もちろん俺は行ってないよ。笑
気分は上々??
そこは行ったさ、立川に。笑
なぁ?哲よ。

それはさて置き、こいつらを1月でどうにかしたいんだよね。
まぁ仕事に関してはそれほど焦ってはないからいいんだけど
ビザとかはさすがにやばいし、家も今月で追い出されるから
そっちは急がないといかんわけ。

だからチームを変えようと思ったけど、
それは来月に入ってから動き出します。
サッカーに集中できる環境を作るのにも時間がかかるねぇ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました