MALA MALA SURTE.

いやぁ、不幸の塊の日がまたやってきました。

何が不幸かって、何が不幸かもわからなくなってきたわ。
とりあえず試合の話は無しね。
ちょっと、俺もムカツイてきたから。
そして、自分の力の無さに悲しくなってきたから。

やっぱり練習しかない。
しかもチームの練習じゃボールなんてほとんど触れないから
自主練をもっと増やすべきだな。

俺は思うのよ、ビザと家探しはやらなきゃならない事だから
その分、サッカーの時間を削っても仕方が無いけど、
仕事は別にやらなきゃならない事じゃない。
もうちょっとリッチな生活を送るためにやろうと思ってた事だから。
旅行とかにも行こうとか思ってたから。
でもサッカーやりに来たんだから、
その時間はサッカーにつぎ込んでもいいんじゃないかって。
もちろん、遊ぶし、飲みにも行くさ。
しかし、根本を考えるとそれが正しいんじゃねぇかと思う。
何にも考えないでサッカーできる環境なんてもうねぇと思うし。
この時間を大切にしないといけないな、もっと。

仕事はやっぱり日本みたいにバイトみたいのがあれば
一番いいんだけど、まだスペインがどういう仕組みで
雇ったりしてるのかよくわかってないから。

とりあえずは毎日ボールには触るようにしよう。
たとえ1分だって。

こっちきてさ、夜、眠るまでの間サッカーの事考えると、
試合前の日なんて特にで、
イメージトレーニングするじゃん、頭の中で、
ボールが逆サイドから来てそれを俺がトラップして
DFと1対1になって、それをドリブルで抜いてシュート。
そのシュートの時なんか、勝手に体が反応して動くの。
体ってか足がさ、シュートしてるのね。
あれは不思議だよ。
前までこんな事なかったのにさ。

それにこれはいい事なのか悪い事なのか、俺にはわからないけど
そのイメージする俺が結構ウマいのよ。
シュートもちゃんと決まるし。
前はドリブルで抜いてシュートしても
ポストに当たったり、その跳ね返りをシュートしても
今度はバーに当たったりとゴールは決まらないのばっか。
でもその時は本番では逆の事が結構起こってた。
だから俺が悪いイメージでも大丈夫だと、
逆に悪いイメージだから大丈夫だと思ってた。
それがこっちにきて、こっちで試合に出るようになって
いいイメージをするようになって、
それはいいことなんだろうけど、でも結果は出ないから。
俺にとってはいい事なのかわからんってわけ。
まぁ考えたらキリがない事だけど。

やっぱり練習します。
俺は周りに合わせる癖があるけど
そうじゃなくて、自分と戦います。
競う相手がいないってすげぇ大変だけど
それでも、それでもサッカーうまくなりてぇし。
今シーズン、残りが4ヶ月ぐらいだ。
できるだけの事をしよう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました