4:30H.

俺の生活リズムがスウェーデン人によって崩される日々。
昨日も今日の朝を考えて早めに就寝。
12時過ぎかな。
んで本読みながら寝てて、うとうと来てそのまま夢の中。
そして数時間後夢から覚める。
隣がうるさい。
お決まり通りのファック。
時計を見たら4時30分。
さすがの俺もキレ気味。
ってかやってもいいけどもう少し早くやれと言いたい。
おかげでそれから寝れなく軽く寝坊。
そんな俺に失望。
やつらに復讐と言う野望も抱く。
いや、俺はもう言おうと思ったの。
お前らうるさいって。
そしたら部屋から出てこないの。
卑怯だろ、こいつら。
んで俺が日本からの電話で話してる間にそそくさと退散よ。
忍者の俺もビックリの早さよ。
音もねぇし。

いやいや音はあった。
台所でガタガタ何やらうるさい。
行ってみれば洗濯機が回ってる。
見たら枠から完全に外れててそれで脱水の時にうるさかったらしい。
何か音が出ないように木の板で固定されてるし。
まぁまた壊してくれたね。
この前のシャワーのカーテン壊してくれるしよ。
結局直したんの俺だし。
大工のゲンさんじゃんぇのよ、俺。
そりゃ、しょっちゅう日曜みたいな生活送ってますが、
日曜大工はもういいわ。

明日こそは・・・と思いつつ、
明日から俺はバルセロナに旅立つのだ。
好きなだけやってくれや。

そういや昨日スペイン代表とコート・ジ・ボアールの試合があった。
ってかスペイン弱すぎ。
いやいやコート・ジ・ボアールも強いね。
だってみんな半袖だよ。
実況のおっさんもあれはおかしいって言ってたよ。
だって半袖なのにみんな手袋してんだもん。
まぁ謎だわ。
そしてその手袋もグッド・ウィルで働くのかよって手袋。
(↑わからん人は事務所に行ってみ。緑の手袋があるはず。笑)
まぁスペインは代表は弱いな。
でもセスクだけはすごかった。
アーセナルでボランチやってる18歳。
ありえねぇ。
あれはスペインの将来を荷うね。

そういや日本もあったんでしょ??
どうだったの??
2-2だっけか??
頑張れ、日本!!

今、ダヴィンチ・コードって本を遅ればせながら読んでる。
こりゃ、13階段を超える面白さ。
止まらん。
みんなもぜひ読んでくれ。
特にフランスに旅行に行く人は読んだらもっと楽しめるね。
5月に映画もやるらしいし。
こっちで観て日本でも観よっと。
今度詳しく解説します。

明日からシマモト&彼女と会うためにバルセロナに行く。
とりあえず弾けて爆発しようかね。
おって報告する。
そんじゃバイバイ!!

コメント〜COMENTARIO〜