AGAIN HAWAII.

おはようございます。

久々にハワイへ来ました。

気が付けばほぼ1年振り。

この1年何をやっていたのか。

それを考えると

「何もしてなかったんじゃないのか」

と自暴自棄になりかけますが、

そんな俺も癒してくれる場所、ワイハです。

急遽と行くことが決まったんですが、

今や引っ越しすら半日で終了できる俺の身軽さ、

楽勝です。

ただし、翌日渡米でチケットを取ったため、

フライトチケットは高いし、

ホテルは最初の2日間しか取れないし、
(だから、明日以降泊まる場所がマジない)

まぁ、ひとまずは身体だけって感じで。

仕事場からそのまま行ったので、

スーツのまま飛行機に乗ったのですが、

これはこれで初で、

しかもスリーピースだから、

ちょっと有名人ばりに浮いちゃってましたが、

到着したら、そんなの関係ナッシング。

ハワイでした。

そのままオフィスへ行って仕事して、

気が付いたら夜9時過ぎ。

目を閉じずとも眠れそうな状態のままホテルへチェックイン。

そのまま服を脱ぎ棄ててベッドへチェックイン。

気が付けば朝7時。

ハワイの朝焼けと共に目が覚め、

シャワーを浴びて、

バシッとハワイじゃ誰も着ないスーツを来て、

徒歩で通勤。

・・・の途中、久々によく行ってたカフェで

サイミンというラーメンみたいなハワイアンフードを食って、

今、スタバでブレイク中ということです。

アメリカは日本より一日前ですから、

今日がバレンタイン。

というか、俺、

時差の関係もあり日本ではバレンタインの日を逃し、

そして、アメリカじゃ男があげるのが通常なんです。

なんなんですか、この仕打ちは。

もらえないのに出て行く。

P/Lシートめちゃめちゃですよ。

しかも、アメリカのキャッシュカードの暗証番号を忘れ、

お金は卸せず、人に借りる始末。

ただ、ただ、そんなことも問題ないさ~。

だって、ここはハワイだもん。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました