INTERNET.

12月4日土曜日。
昨日は帰宅したのが、
朝7時というヘコみコース。
だが、、、、まだ終わっていな~い。
明日、日本から会長とか来てゴルフだから
今日しかないんだが、
ざっと見ても8時間フルに集中しても終わるかどうか。
やばいねぇ。

家計簿復活させる。
半年以上、付けてこなかった。
会社の経理やってるから、
「もう数字は勘弁してくれ的な」
感じになってたけど、
ダメ。
ちゃんと見ないと。
というか、金貯めて
日本帰る前にラスベガス。
そして、メキシコ。
このコースをしたい。
そのためには貯めよう。

来週、Employment Agency Licenseのテスト。
マジでわからん。
もう労働法とかさ、日本語でもきついだろ。
ただ、もうやらなあかんからな。
あれだ。
寝そうになったら、
デスクに剣山用意しておく作戦。
あれ、やるしかねぇ。

ビジネスもロスやらボストンやら
行っていたから予想通りのどん底だが、
12月はなんとかいけそうか。
来年につながる終わり方をしたい。

話し変わるけど、インターネット。
まだまだ活用しきれてなかった。
人材紹介ビジネスであるので
企業にレジュメなどや
会社情報を送る際に通常の
アナログ攻撃をしていたが、
映像や音声でアピールできるのを
すっかり忘れていた。
これはロスのスタッフがアイディアくれたんだが、
エロサイトって俺よく見るわけ。
そのエロサイトはアイディア宝庫だったと。
特にアメリカは進んでいるらしい。
ライブチャットもそうだしさ、
飽きさせないために
まぁたくさんバナーとか出てくるわ、
見せ方もサイトによって特徴だしたり、
マーケティングとかかなりうまいんじゃねぇかと。
しまいにはこのブログでのコメントもそうだが、
IPアドレスで俺を覚えてくれていて
俺が行くところにエロ系の広告を
あちらこちらに散らしてくれるわけで。
ありがたい限りですよ。
あぁ、話が広がりすぎたが、
まずは動画、音声をもっと使おうと。
企業にレジュメ出す際に
一緒に動画での自己PRや、
せめてMP3などのボイスPRとか、
これは使える。

さて、これから社長を迎えに空港へ行く。
そう、社長、会長と3人でゴルフ。
これって最初で最後っぽいな。
ハワイプリンスで。
贅沢だ。
遅いスタートなので少し安い。
俺はカマアイナで55ドル。
通常100ドル。
55ドルでも高いよな。
それだけ、払うんだから頑張ろう。
130は切ろう。笑

では。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました