FROM MY FRIEND.

1ヶ月が終わりました。
本当にあっという間の時間だった。
担当の先生、スタッフの人、
そしてかけがえのない時間を共有してくれた多くの仲間達に
心から感謝を伝えたい。
ありがとう!

今はちょうど1ヶ月前と同じでインチョン空港にいます。
1時間後に飛行機が出る。
いやー、しかし昨日から今日はスーパーハードな日々だった。
バンタヤンでのヒッチハイクなどグレートなエピソードの数々、
そして空港にパスポートを忘れるというアクシデントにも負けず、
「雨ニモマケズ. 風ニモマケズ」
やり切った1ヶ月であった。
エピソードはまた後ほど、報告しよう。
ヒッチハイクで車が止まってくれた時は
猿岩石の気持ちが少しわかったわ。

本日最後に、友が俺に送ってくれた一通の詩を紹介したい。
正直めちゃめちゃいかしているので、ぜひみんなにも読んでほしくなった。
本人は恥ずかしがるが、許せ。

覚えているか? 大海原にうたった歌を
覚えているか? 月夜の果てに叫んだ詩を

覚えているか? フーズボールで汗した事を
覚えているか? サイレンとシュートに涙した事を

覚えているか? これからの事を話した夜を
覚えているか? ビリヤード台で熱きダンスをした夜を

覚えているか? 集落の海で泳いだ時を
覚えているか? この島で起こる小さな奇跡たちを

知っているか? オレたちは終わりじゃなく始まったという事を

※フーズボール:テーブルサッカーゲーム
※サイレントシュート:バスケでリングに当たらずシュートが外れる事

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました