GAIENMAE.

昨日のshimaからの指摘。
ってか、指南に近い。
『起業』と『企業』とを間違うという大失態。
深く反省すると共に、悔しさがこみ上げて参ります。
助詞を間違えるのはまぁ推敲なんてしてねぇから
いいとしても、この間違いは大間違いです。
気をつけよう。

さて、今日は写真特集です。
明日から1週間近く雨が続きます。
家に閉じこもっている人へ。
まずは明日のユーロ2008のオランダ対ロシアを観なさい。
眠れない夜になるはず。
そして、次の日のスペイン対イタリア。
しびれる。
深夜3:45キックオフ。

まずはちょっとこれを見てくれ。地元のホントにローカルなフリーペーパー、その名も『ショッパー』。
ワンピースのトナカイかよ!と思うかもしれないが、
このショッパーは頼みもしてねぇのに勝手にポストに入っている。
ただ、俺も地元に熱い男を目指していたので、
最近は目を通すようになっている。
さて、今回の表紙で問題が発生した。
なんと間違い探しが2つある。
まずは左上のこの人。もう大人気ですな、綾小路きみまろ。
皆さんなら何が間違いかおわかりだろう。
間違い探しってのは大体が何かが欠けてたりってな感じだが、
この方は欠けるどころか増えている。
増えてるってか被ってる。
オン・ザ・ヘッド。

さて、次は右下のこの方。あまり誹謗中傷すると俺の命が危ないんだが。笑
これは結構難しい間違い探しです。
中級以上だろ。
正解はS席¥7000って書いてある下、
※マークで『12歳以下の方はご入場ができません。』ってとこ。
これは『12歳』では無く、正解は『20歳』でした。

それではここから外苑前の風景になります。

①駅前交差点②洒落た建物の陰にひっそりと佇む祠
③ビルに囲まれた空④駅前も一歩入れば大衆居酒屋⑤日本橋方面⑥ビルとビル間のオアシス⑦ただ目に付いたから撮ったビル⑧我が会社からの昼の風景(手前の森:青山墓地、正面:六本木ヒルズ、左:東京タワー)⑨我が会社からの夜の風景

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました