HELLO AGAIN IN THE OFFICE.

どーも。
またしてもこの場所から。
イッツ、マイオフィス。
深夜零時の胸騒ぎ。
satito、レイディオのお時間です。

パンプキンシザーズってアニメを知ってる?
なかなか面白い。

megauploadというオンラインストレージサービスが
FBIに摘発されたのは記憶に新しい。
しかし、すごい。
メインサーバーの容量、25ペタバイト。
ペタバイトって。
ペタって・・・。
朝刊を百万年分保存ができるようです。
なんか、すごいよね、世の中。
それと、有料会員からの売り上げ約116億円で
その内約85億円分がpaypal経由。
paypalやるなぁ。
どういう仕組みかわからんが、
セキュリティしっかりしてんだろうなぁ。
って俺も2つ口座持ってるし。
ネット上に金を保管するってのも変だが不思議だよね。
簡単に口座作れて世界中どこでも金が動かせる。
恐るべしだな。
ちなみにmegauploadは従業員30名ちょっととのこと。
色々たすともっといるんだろうけど、
それでも30名で250億以上売上出してんですよ。
パねぇ!
1人当たり1億は確実に稼いでいる。
俺なんて、今月の売り上げ250万ちょっとだよ。
悲しすぎるぜ、この現実。
今日、ちょっとわけあって、
みずほ銀行から三井住友銀行の口座に
お金を移したのよ、30万。
久々にATMから出てくる30万の束見て、
思わず目の前にある後方確認用の鏡見ちゃったもん。
誰もいねぇのわかってるのに。
あぁ、平和だねぇ、俺も。

金の話ついでに言おう。
俺にはほしいものがある。
それは”ボーナス”。
生まれてこの方、”ボーナス”というものをもらったことがない。
ほしいぞ、”ボーナス”
響きがいいぞ、”ボーナス”
茄子の炒め物。
そりゃ”マーボ茄子”
・・・ん?何?
わかんない?
いやだから、
ボーナス、ボーナス、マーボナス、マーボ茄子。
万歳、クックドゥ!
・・・やかましわ!!
寝るわ!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました