ME VOY A VOLVER LOCO.

やっとお湯が使えたわ。
またしてもモニカがガスボンベを切らしたため
3日間もガス無し生活。
火は使えねぇわ、お湯は出ねぇわ、最悪。
使えるのはレンジとオーブン。
これを駆使して3日間生き残った。

しかし、モニカはすげぇや。
オーブンとレンジでパイ生地の中にチーズを挟んだ料理を作った。
これがうまい。
恐れ入った。
ってか、お前のせいでこうなったんだけどね。

まぁガスはまだしもお湯が出ないのは死ぬね。
水がさ、冷蔵庫で冷やしただろうってくらい冷たいじゃん、今。
それで頭洗ったら頭痛くなったよ、逆に。
顔洗ったら目が覚めるってか、ぶっ飛ぶね。
寝る前にやっちゃだめだわ。
そうそうレンジでタオルを濡らしてチンするのはかなり使える。
あれで頭とか拭けばなんとかしのげる。

しかしなぁ、これが日常茶飯事に起きてるのはなぜだ。
あいつも学習しろよ。

これから練習に行った後、一緒に住んでるアメリカ人2人が
明後日くらいに帰るから、パーティーをやるってさ。
なんで他人事かって、俺が家に帰る頃にはもう飯を食い始めてるからさ。
まぁ残飯あさりにでも精を出すわ。

コメント〜COMENTARIO〜