セリエA、ハーフタイムの合間に。

全く更新をしていなかったために、
自動的にバナー広告が表示される。

それを見て、
「あ、やばい、やばい」
と更新をする。

別に全くやばくもなんともないんだが、
何なんでしょうか、この感じ。

ということで、サッカーイタリアリーグ『セリエA』の
合間にちょっと気になったことを。

普段はこれでも1回、1時間以上かけて投稿している身。
15分足らずでできるのか!?

読者のみんなは「タイはデモ大丈夫か?」
なんて内容を期待しているのでしょう。
んなもん、書かねぇぞ。
今ならいくらでも情報取れるから、
今更ながら俺がどうこういうものでもなし。
そもそもブログ発信じゃ情報遅いし。

いやね、今日はこれ。
吉行淳之介氏以来のエッセイを読んで、
かなりキチャッテル作家。
原田 宗典さん。
俺が読んだのは『笑われるかも知れないが(幻冬舎文庫)』
これがイイ。
どうやって知ったかというと、
これまた失礼で申し訳ないが、
今住んでいるアパートのコインランドリーに置いてあった。
まぁ、簡単に言えば、パクってしまったわけだ。
いや、正確には読み終わったら返そうと思ってはいる。
俺も、そのコインランドリーには数冊の本を寄贈しているわけだし。
”もちつもたれつ”ってやつだ。

あ、ヤバイ。
もう後半始まりそう。
やっぱ15分じゃ無理でした。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました