2011年上半期。

午前3時33分。
なんて時間なんだ!

しかし、今日は伝えたい。
この2011年上半期。
最後の日に最大のニュース!!

それは、

グラナダCFが

なんと

リーガエスパニョーラ1部に昇格!!

すごい、すごすぎるぞ。

なぜ、すごいのかはこちらを参照ということで。(笑)

俺は1シーズンをグラナダで過ごした。
しかも、所属はしなかったけど、
数ヵ月グラナダCFの下部チームにお世話になった。
本当は翌シーズンそこで契約のはずが、
監督が解任になり、
俺の話もおじゃんになったという、
悲しいお話なんだが、
今回はそんなことも忘れてしまうほど、

うれしい。

というか、

このうれしさをシェアできる人を探してしまっている。

探したところ、

メガネのたくましか近くにいなく。

深夜にブログを書くことになったわけだ。笑

リアルに

2011年-2012年シーズン。

スペイン、行きましょう。

もう一生ないかもしれない。

現在世界最強チームのバルセロナ、

それに対するグラナダ。

あの小さな町が

サッカー一色になる。

これは最高にしびれます。

これは考えただけでも眠れん。

朝起きて、

チュロス食って、

散歩して、本読んで

昼は家でいっぱいやりながら飯食って、

シエスタで寝て、

日が暮れて公園でフットサルして、

ユニフォーム着てサッカー見て、

帰りにバルで試合話を肴に酒を飲んで。

最強のグータラ生活。

ただ、これが日常、グラナダ。
(もちろん、大多数はちゃんと仕事してますので、いちよ)

やばい、やっぱ、マジで検討しよう。

これで毎週月曜日、

上野駅での悪魔のスペイン語レッスンにも

俄然モチベーションが上がってきた。

VIVA España!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました