WHY AM I AT THE BIG ISLAND ?

どーも。

どーもじゃねぇ。
おかしいです。
今、なぜかハワイ諸島のハワイ島、
通称”Big Island”にいるんですが、
なんでこんなところに来てしまったのか。

思い起こせば、そうなんです。
実は先週末急遽LAへも出張することが決まり、
フライトチケットをゲットしたんです。
アメリカは今日の月曜日まで3連休でして、
月曜日にホノルルからロサンゼルスへ入り、
火曜日の早朝からバリバリっと1週間仕事をして、
月末に再度ハワイ経由の日本帰国というプラン。

んなもんで、昨日はもう来ることもないだろうハワイを
満喫しようと朝っぱらからゴルフへ行き、
カフク海老を食って、オフィスの私物を整理して、
ホテルへ戻って爆睡。
ここまでは良かった。
翌日、つまり本日は早朝便でロスへ出発のはずが、
フライトが遅延。
朝7時発のはずが、今や午後1時。
そして、なぜかホノルルではなく、ハワイ島コナ空港。笑
どうも、本日はwaiting listもいっぱいで他社の便を使えってことで、
ハワイアン航空に乗り換え、
しかもハワイ島経由でのロス入りになりそうなんです。
到着も午後3時前の予定が午後10時過ぎは堅い。
この7時間。
私自身はめちゃめちゃアクティブなんですが、
物事は一歩も進んでません。
むしろ、ロスに行くのにハワイ島に行っちゃってるから、
ちょっと戻った的な。笑
しかも、荷物整理で出てきちゃったゴルフクラブを持ちながらの
空港内移動でフィジカルコンディションつらい的な。
更に、ホノルルよりも完全アロハなこの地で、
スリーピース着用な俺。
「こいつは一体何をしにこの地にきたのか?」的な周りからの視線に
メンタルコンディションつらい的な。

まぁ、何はともあれ今日中にロスに入らないといかん。
どーも、ホノルル発-ロサンゼルス着のUNITED航空はよく遅延するイメージがある。
他のフライトはそうでもないんだが、俺だけなのか。

コメント〜COMENTARIO〜