A DONDE VA SALSA??

母さん。
今日の夕食のサイコロステーキ、肉汁が見当たりません。
それどころかレンジでチンしたら、熱いのに湯気も上がりません。
危うくヤケドしそうになりました。

さやか。
財布に500ペセタを入れてるのはいいけど、
500円玉と間違えてレジで出すのはいけないよ。
マルエツの店員さんの口、開きっぱなしだったぜ。

父さん。
ベランダに洗濯物を干しに行くときにいつも思うんだけど
このサンダルって大丈夫だよね。
父さん、水虫の具合はいかがですか??

哲。
お前も大変だな。
くしゃみしただけで痛いなんて。
BB弾とビー玉の間ぐらいの大きさだって自慢してる場合じゃねぇって。
イボ痔かぁ。

satito。
お前も大人になれよ。
チャリでばばぁに抜かれたからって
次のコーナーで勝負挑むなって。
でもよ、そのお前の必死さ、俺は好きだぜ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました