A HAPPY NEW YEAR IN HAWAII.

新年明けましておめでとうございます。
ここハワイでは花火と共に新年を迎えました。
その後、神社にも行き、お祓いもしてもらい、
この勝負の年をしっかりとお祈りしてきました。
神社ではお神酒やお雑煮をふるまっていたり、
まわりは日本人ばかりと
「ここは本当に外国か?」と思わせるほどの
日本っぽい”正月”を過ごしました。
日本にいても初詣なんて行かなかったのに・・・。
さて、その後は
「こうなりゃ初日の出でも見るべ?」
ってことで、天国の海『ラニカイビーチ』へ行って参りました。
いやぁ、綺麗ですよ。
あまりの綺麗さに一人の寂しさもどこへやらで。
・・・まぁ、そんなことはあるはずないんだが。笑
とにかくそんな正月を迎えました。
そうして、少し寝て早速仕事場へ。
サッカーでは初蹴りということで、
高校の頃は1月1日から練習があったが、
同じ要領で初仕事をやろうと思いオフィスへ行ったのだ。
誰も仕事なんてしてねぇだろうと思いきや、
そこはアメリカです。
結構いますね。
メールも普通に来てるし。
俺も負けじとガシガシやったろうと思ったけど、
新しいPCのため、なかなかどうしてはかどらない。
つーわけで2,3メールをして終了。
後は4日からビシッとスタートが切れるように
オフィス内の清掃、そしてデスク配置換えなど
あれやこれやで12時オーバー。
新年早々、日をまたいでの居残りワークとなりました。
明日は、Yunさんとランチをして、できれば髪を切り、
そして仕事に向おうと思います。
阪神の金本や日本代表も元日よりビシビシやっている。
俺も今年は何か大切な年だと思うので、
ありったけの力でファイトしていきたいものです。
それでは、ラニカイビーチで見た初日の出と共に
今日はこの辺で。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました