CHRISTMAS.

この時期は本当にスローライフ。
雰囲気がそうなもんでどうも仕事に精が出ない。
よって、9時頃に帰宅。
そして1時間かけて夕飯を作る。
ニンニクの皮むきに20分ぐらいかかってた。
ビール飲みながらだらだらです。

この間は大雨で、
停電やら床上浸水やら
すごかった。
ホント、天災に弱い。
弱いとわかっててもまたやられる。
これってバカじゃねぇのか?笑
が、もっとバカなのはその大雨の中、
クジラを観にいこうと思った僕。
残念。
あまりの嵐にホエールウォッチングスポットに行けず。
しょうがないから嵐のノースショア。
やばいっす。
波が。
下手したらこれ、死にますよ。

そのままあれこれドライブしていたら5時間以上走ってた。
ハワイでこんだけ走ったの初めてだ。

雨の中のパワースポットめぐり。
泥だらけ。
悲惨ですが、一回泥と友達になればこっちのもの。
後はひたすら汚れるだけ。
汚れるはずが楽しくてこころはきよらかですよ。

明日は朝からバシッとやろう。
できたらゴルフ行っちゃおう。
2時間ぐらいでハーフまわって仕事だな。
もう面倒だから5時ぐらいに切り上げて、
クリスマスの雰囲気に浸りましょう。
年始は2年連続の仕事で幕開け確実ですから、
この辺でリラックスじゃ。

1月末にロス出張して、ここで2011年をしっかりシェア。
そしてハワイを引き継いで、
そうだ、
ブラジル、行けず。
なんか一緒に行く予定の人曰く、
「夏頃になりそう」
とのことで今回は断念。
まぁ、ええわ。
家のデポジット返金と
車を売っての金を持って
ラスベガスと知り合いに会いにメキシコへ行こう。
そのまま帰ってきて金がねぇから
どこかに転がり込んで2ヵ月ぐらい金貯めて、
そして引っ越しだ。
いちよ今のところ候補は
恵比寿か代官山となっている。
ワイキキから引っ越すので
感覚が鈍っている今がチャンスなんです。笑
1~2年したら多分また日本にいなそうだしな。

つーわけで来年も忙しくなるぜよ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました