AGAIN AGAIN IN HAWAII.

今、深夜3時です。
明日は朝9時からミーティングがあるのに
全く仕事が終わりません。
というか、はかどっていない。
今月はなんなんでしょうか。
モチベーションが全く上がらない。
今日は後2時間はかかりそう。
急がねば、PCの電池が切れてしまう。
今、新居に引っ越しバス通勤のため
夜遅くまでの仕事がNG。
今日も9時過ぎには帰ってきましたが、
家でこうしてやっていれば同じ。
おっと、新しい住所。
2825 S. King St. #804, Honolulu HI 96826 USA
右のメモ欄にもアップです。

この家は本当に住み心地がいい。
オーナー夫妻がこれでもかってぐらいに優しい。
チームマイナス6%のエコどころじゃないです。
50%ぐらいあります。
俺は何も持ってきていないのに
マイルームにテレビはあるわ、
ベッドも用意してくれるわ、
ハンガーなども用意してくれて、
電動のごみ箱も用意してくれて、
今度は
「ソファーも持ってこようか?」
と。
最終的に俺が言いました。
「申し訳なさすぎるので俺が必要なものだけお願いします」
と。
それぐらいに利他精神に溢れています。
なんでも行動だなぁ。
先程、NYの企業さんで利他精神を語ってはいるが、
「全く実行できてねぇんじゃないか?」
と思わせる社長さんもいらっしゃいまして、
言うは易し、するは難し。
まさにこれです。

やべぇ、3時超えてしまった。
気分転換に状況報告をしてる場合ではない。
気分転換にyou tubeを観てる場合ではない。
しかし、セリーヌ・ディオンすげぇな。
ラスベガスのコンサート行きたくなった。
なぜかセリーヌさんの
to love you more
が聴きたくなったのだ。
you tubeとは便利なものだ。
そのままジョン・デンバーの
country road
を聴いてしまったのは、やはり俺だな。

来月、やっぱ車買う。
3000ドルの3回払いにまけてもらったので
買います。
バス通勤はいつバス来るかわからんし、
営業も行きづらいし。
これがアメリカ最後の車だろう。
シボレー。
来ました、最後にアメ車。
燃費は悪いが最後ぐらいいいだろう。
ということで来月より、
いや本日よりチョー極貧生活を送らねば。
会社も含めて俺この2年間で10回近く引っ越ししてんすよ。
そりゃ金無くなるわ。
もうパソコン1台だけ持っていればいいわって感じ。
後はホントいらん。
重荷になるものは勇気を出して捨てなさい。
じゃないとそれに押しつぶされる。
物理的にも精神的にも。
という格言を残して仕事に戻る。
バイ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました