AGAIN IN LAX.

ハロー。
久しぶりです。
久しぶりすぎますね。
今、ロサンゼルス国際空港。
えぇ、飛行機に乗り遅れまして、
仕方ねぇのでネットサーフィンです。
知らなかったわ。
国内線と言えども荷物を預ける場合は
フライト時間の45分前には完了するのがマストだとは。
おかげで50ドルの追加料金を取られ、
ついでにネット通信代8ドルを取られ、
ってこれは自分で払ったのか、
今、ブログを久々に書いている。

昨日はLAスタッフとコリアタウンに行き、
サムギョプサルを食い、そのままスパに行き、
なんか、初めてLAライフを満喫した感じ。
それまでなぜか風邪にやられどうもダルダルだったけど、
ようやく少し回復。
飛行機が多いのでやっぱ疲れるんだな。
後、時差とかね。
こんだけ移動してるとマイル貯まってんじゃねぇの?
と、先程マイレージを見たら1万5千ぐらいいってた。
次回はビジネス乗れるっぽいわ。
しかし、マイルのおかげで
ユナイテッドに乗る機会が多いのだが、
極力避けたいユナイテッド。
あまり固有名詞を出しての批評はやりたくないが、
それにしてもよくないっす。
設備、サービス、飯、、、、
どれを取っても決してよいとは言えない。
デルタの方がチケットも安いし
上記3ポイントはすべて上です。
って、あまり言うと営業妨害になるのでこの辺で。
次回、日本に帰る際は機会があれば
シンガポール航空を使いたい。

さて、飛行機の話はこの辺にして、
ロスの引っ越し作業も終わり。
日本では怒涛の1週間で、
そして日本でも引っ越し作業。
哲が手伝ってくれて、本当に助かった。
この場を借りてお礼をしたい。
ありがとう。
んで、すぐにLAにトンボ帰りだが、
さすがにこの1年間の疲労が出てしまった。
風邪に陥り、少しよくなったところで
さぁ、ハワイへ。
今日もハワイに着いたらそのまま引っ越し。
そして夜から飲み。
クライアントの人だが、
かなりお世話になっており、
ハワイの兄貴的存在、と勝手に思っている。
最近、女っ気がさらさらないので
ハワイに戻ったらまずはここから。
いや、それよりもゴルフをもっと頑張りたいな。
練習よりコースに出る回数の方が多い、
そのコースもほとんどがハワイという、
この恵まれた環境の内に練習をしておかんと。
ただ、家なき子の俺は
極力荷物は持たないようにしている。
ゴルフクラブがほしいのだが、
ここはグッと我慢である。
まぁ、そんなお金も無いのだが。笑

おっと、そろそろハワイ行きの搭乗が開始しそうだ。
W杯の3位決定戦は残念ながら飛行機の上。
明日は朝から決勝戦を見る。
楽しみだねぇ。
点の獲り合いになってほしい。
そしてスペイン優勝。
しかし、準決勝を見てても
スペインのパスワークはハンパない。
あのスピード。
テレビで見てても早い。
あれだけ回せたら楽しいだろうな。
でもだからと言って試合で勝つとは限らない。
サッカーってつくづく面白いスポーツだなぁ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました