CRICKET?

こんばんは。
誕生日後にも様々な方たちから
メッセージをもらいました。
改めてありがとうございます。
やはり自分は前に進むのみですね。

さて、今週は週に2回も12時過ぎで帰宅できています。
意識的に少し早めてみました。
おかげで帰宅後、料理はできるし、
こうしてブログも書けるし、
リフレッシュにもなるのかも知れません。
自分がベスト出ないとクライアントさんには
大変に迷惑がかかるわけだし、
機械作業のようにもいかないので
常に心身共に健康体でなくてはならん。
あまり根詰めると返ってよろしくない結果を生むが、
正直、どのぐらいが根詰めるというのかも
さっぱりわからんから困る。
まぁともかく落ち着くところは
「死なない程度に頑張ろうぜ」
ってことなんだよな、きっと。
死んだらやはりそこでおしまいなんですが、
「死んでないんだから」
ということですべてがポジティブになってしまう。
常に死を意識することは生を意識することでもある。
お陰で自分のことについては前向きである。
しかし、本当の恐怖やショックを味わっていないから
こういうことが言えるのかも知れない。
やはりもっと見地を広めないとあかんな。
オフィスと家の往復だけではなく、
色々なもの触れていきたい。
それがまた仕事でいきてくるはずだ。
って、結局最後は仕事です。笑

先日、オフィスから帰ろうと
エントランスから出たら、
鈴虫の鳴き声が。
LAにもいるのでしょうか。

Downtown(ダウンタウン)

Los Angeles(ロサンゼルス)

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました