GAMUSHARA!!

お久しぶりです!
ずっと更新をしていませんでした。
理由はガムシャラに今の仕事に打ち込んでいて
気が付けば今になっていました!
色々な人から
「大丈夫か?」
的なメールをもらいました。
が!
大丈夫です!
心配かけました。

ロスに来て1カ月がたちました。
早いなぁ、月日は。
後ろを振り返る余裕も、
振り返るつもりもさらさらありません。
ただ進むのみです!
目の前のことにガムシャラに挑んでいく。
これだけでありますが、
これでいい。

今日はハリウッドとオフィスを2往復という
かなりハードな日程でしたが、
(往復で2時間以上かかるんですよ。
ちなみに高速は時速120キロオーバーで。)
まぁ、気持良い疲れです!
1カ月で1000マイル(1600キロ)だから
どのくらいだ?
とにかくロスは広い!
愛車のカローラの燃費に頭が下がります。
とにもかくにも、今はLAに集中させてもらい、
ガッツリと売上を上げていきたいと思います。
・・・今月は、、、ちくしょ~!!
あっちが良ければこっちがダメだ的な
展開にならないようにアメリカ全体で
数字を出していく!
今月もまだ1週間ある!
まだ諦めず、目標を達成して
スタッフでシュラスコを食べにいく!
モチ、俺のおごり。
財布はさみしいが心は最高ですよ。
みんなが心からハッピーなら
俺の給料とか全部あげていいとすら思うのは
これは変なのか。
この間あまりにもこれをやりすぎて
社長に迷惑をかけたが、
しかし!!
それぐらいみんなが楽しく働いて
一生懸命にガムシャラに働いて
それで結果を出す!
これがやりたいわけです。
そのためには俺がしっかりせねばあかん。
働くとはなんぞや?
金のため、そう、それもある。
しかーし、
俺は根本は違う!
楽しいからだ!
なんでもそうだ。
達成感!!
頑張って努力して、
それがかたちになり、
まわりも感化されていく。
自分たちで作る会社。
自分たちの会社。
最高じゃないですか。
仕事は仕事。
そこはドライに。
ダメ。
それはウチの会社じゃ、ダメです。
俺が許さん。
ホットにスパイシー(?)に。
決め手はパッショナブル!?に。
じゃないと面白くないぜ。
日々、眉間にしわを寄せながら
パソコンかちゃかちゃ、
外に出てはにっこりスマイルでペコペコ。
全然OK。
楽しけりゃ。
人は自然と集まってくる。
先日も日本オフィスにNHK取材が入り
放送されたよ、ウチの会社が!
内容はめっちゃネガティブにしてくれたが、
やっぱり俺たちの情熱伝わってしまったか。

今、会社の経営理念を再考しているが、
ちょっと”ガムシャラ”ってフレーズいれたい。
それと”情熱”。
この2つあればなんとかなっちゃうんじゃない?
この2つを持った仲間で会社をデカくしたい。
うん、これはいいかも。

最後に俺のブログ内でもリンクを貼っている
ハワイの写真家Kazuyaさんにベイビーが誕生した。
https://plaza.rakuten.co.jp/kajitakazuya/
https://kazuyakajita.blog.fc2.com/
http://ameracreative.com/
ともかくカワイイの一言尽きるが、
知り合いのハワイ在住者もベイビー生まれたし、
めでてぇぞ。
なんかわからんが、俺も頑張るっきゃない。

市原隼人が言う。

10代・・・ガムシャラ

20代・・・ガムシャラ

30、40、50・・・ガムシャラ!!
byいつかの情熱大陸(TBS)

ガムシャラで行きましょう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました