IN LOS ANGELES.

こんばんは。
ご無沙汰していました。
ずっと更新ができなかった。
これはいかん。
月日は流れ、環境も変わり、
今日からロサンゼルスにいます。
これからまずは3ヵ月を一区切りとして
みっちりLAオフィスの礎を築いていこうと
そう心に誓いロサンゼルス国際空港に降り立ちました。
朝7時ハワイ発のフライトですので、
当然前の日は寝ずに引き継ぎのこと、
後は自分の家のことなどでてんやわんや。
ギリギリまでオフィスで戦い飛び乗るように飛行機へ。
そしてそのまま睡眠。
LAへ着くなりオフィスへ直行し、そのまま業務。
気が付けば今深夜1時30分。
会長からも言われたが
とにかく身体だけは壊さないように。
そのために飯を食う。
身体を動かす。
幸いに今度の住まいは部屋入っていきなり
目の前のクローゼットが全面鏡張りなので
否応無しに自分を意識できる。
LAは飯も豊富にありそうだし、
うまそうだし、
ガツガツ食って、ガツガツ動いて、
そしてガツガツガツっと仕事をする。
場所は変われどやることは変わらない。
ハワイでの経験を活かし、
しかし、また同時に忘れて
一からスタートしたい。
はじめの一歩から。
今回はこの一歩が大切そうだから。

車も変わりました。
ハワイのRAV4を
そのまま持っていこうと思ったが、
こちらで知り合いの方が
車をリースしてくることになり、
あっさりと売却です。
現在、カローラ(リコール対象外)に変わり、
グレードも燃費も抜群です。
ただ、’05なのだが、
なぜかロック、そしてパワーウィンドが手動。
久々に手で窓を開けたが、これもイイ運動か。

ともかく最初の1カ月で
スタッフ2名が進んで仕事が
はかどる環境を作り、
次の1カ月で
実務に集中。
道なども覚えてくる頃だと思うし、
数字を上向ける。
そして最後の1カ月で
3人の力を合わせて目標数字に近付けたい。
と同時に並行して、ハワイの数字を維持。
昨月過去最高を出せたのでこれを
維持するためにも注意を払いたい。
よって4カ月目にLA、HIの数字を達成する。
HIの倍の早さになるけど、
人数の倍いますので、いける・・・はず。
フルタイム3名で月間55,000ドルを目指す。

と、熱くなってきたところで眠くなってきました。
それでは、また。
今度の家は猫が2匹。
VigoとBella。
次回紹介します。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました