BE HAPPY!!

いやぁ~、久々に日を跨がずに帰ろうかなって感じです。
なんなんすか、この喜びは!
素晴らしいね。

こっちで知り合ったTさんという人がいるんだけど、
もうリタイヤされていい歳だけど働いてる。
最近俺の帰りの遅いのを見て
「あんた、あれだね、最近の若いのは、
 あんま仕事しなかったりするみたいだけど、
 あんただけは例外みたいだね。」
この一文。
俺のテンションを上げてしまったワード。
もちろん、

『あんただけは”例外”』

だよな。
いやぁ、この響きいいね。
特別的な?
いいねぇ。
って、普通に考えたら早く仕事して早く帰れって話だけど、
なんか居残ってる方がエラいんじゃね?的な発想まで
出てくるから人の言葉とはすげぇものだ。
それに踊らされている俺も幸せもんだねぇ。
ということで今日は早く帰ります。笑

いや、なんつーの?
ここ最近はさ、なんか結構うれしいことあって。
ハワイに来て、右も左もわからんけど、
自分なりにこれが正しいんだろ!って、
生きていたわけだが、まわりの人も
みてくれているような気がするんだ。
おぅ、世間は不景気だって言ってるけど、
なんかイイ風が吹いてきそうだぜ。
ただ、問題は数字にならねぇってことなんだが。笑
うわぁ、今月やべぇ!!
マジで。
先月の貯金を使い果たしてしまった。
来月はとりあえず大丈夫そうだが、
12月だな。
そのために来月マジで、結果出さんと。
そして、良い年越しをするぜ。
って、もうそうですよ、年越しですよ。
なんか、年越しに半袖って初めてなんだけど、
趣ねぇな!
今週末はハロウィンでワイキキは仮装パーティーだ。
土曜日だし、行ってみようかなと思っている。
しかし、何に化ければいいのだ??

話はぶっ飛ぶけど、ギター買いました。
ネットで。
ヤマハのアコースティック、99ドル。
しかし、こっちのネットは恐ろしいな。
なんかさ、とりあえず欲しいものとか
カートに入れておいたりするじゃん。
んで、まだ買ってないんだよ?
でも、いきなり、メールで買ったような感じで、
早く手続き完了しろ的な。
俺なんて間違えて、同じギター2つカートに入れててさ、
2個もいらねぇじゃん。
最悪両手で引くしかねぇのかと思ったが、
しっかり読んで、キャンセルできたわ。
みんなも気をつけや。

後、車買えそうです、知り合いから。
2000ドル。
安い!!
日産だっけか、トヨタだっけか。
来月より引渡し予定。
ただ、問題はハワイの免許がねぇ!!笑
なんかハワイは日本の免許が通用するからOKだが、
警官などによってはNG!!
というか法律的にはNGだろう。
ということで、早く取りにいかねば。

そして、ネットで望遠レンズ、ストロボ買います!
・・・あれ?俺なんかネジ外れちゃった?
いやね、これは前々から予定入っていたわけよ。
カメラ仕事でもたまに使うからさ。
特にストロボについては内蔵では限界がある。
やはりワイヤレスだな、純正じゃないの200ドルぐらいで。

あ、それと来月PC買うわ。笑
というか、俺、金あるなぁ。

そうだ、この時期で思い出した、ボーナス。
俺、今まで一度もボーナスってのを
もらったことがねぇんだが、
どんな気持ちなんでしょうか?
一気に金入ったら、そりゃ使うよな。
なんか、貯金とかみみっちくするより、
まとまった金が入った場合は
バッっと使いたくねぇか??
えぇ、皆さん。
そのお金をぜひハワイに落としていってやくれませんか?
待ってます!!

ちょいと時間ができたので、この間航空ショーの写真アップ。
RAWで撮影したためにソフトがこっちになくて、お蔵入りになっていた。

コメント〜COMENTARIO〜