PERSEVERANCE.

耐える。
持ちこたえるしかねぇ、ここは。
今、午前3時前。
今週はちょーハードで1日17時間労働ぐらい。
朝起きて、シャワー食って会社へGO。
全力投球。
帰宅、シャワーして飯食ってベッドへGO。
この繰り返し。
めちゃめちゃわかりやすいわ。
というか、身体持つのか??
昨日なんて、PCが壊れやがったお陰で
+5時間して、22時間労働だよ。
これ、おかしいだろ!笑
PCトラブルが多いんだが、
更に今オフィスで使っているPCがまた古いんすよ。
ってか、こいつのことだ!
昨日なんて5時間ひたすらPC修理だよ。
2台あるんだけど、1台壊れたから、
原因をもう1台のPCを使ってネットで調べたわけ。
そしたら、そっちは今度はネットに繋がらなくなって・・・。
さすがにヘコむぜ~。
一番ヘコんだのが、ハワイきて初めて見たサンライズが
徹夜明けのものだってことよ!!
ってか、俺ホントにハワイいるのか??笑
と、最近妙に思ってきた。
たまにワイキキとか仕事で行くけど、
あそこら辺以外はダウンタウンとかマジ仕事モードだからな。
ワイキキに行くと気づくんだよね、あぁワイハじゃねぇかと。
しか~し、俺は今週はやってるぜ!!
高橋歩の合言葉「お前は世界で一番頑張ってるの?」、
とりあえず「俺はハワイで一番頑張ってます!」(自称)と思ったり。

そうそう、仕事の合間をぬって、行ってきたわ盛和塾に!!
まだ、正式な塾じゃないけど、月例勉強会に参加した。
ハワイにもこんなに熱い人達がいたかと驚いたし、
当然だが俺が一番下っ端だったので、
60代、70代の人達が「まだまだハワイを元気にしてやろう!」
と、働いているのに俺がやらないわけにはいかん。
稲盛さんのDVDも見たけど、声はイメージと違っていたわ。
でも、違ってたって思った時に
”そういや、本しか読んでない”
ということに気が付いた。
内容は本のことを言ってるな。
しかし、やはり直接聞くのはためになるわ。
言ってることが万事に通用することだから、
自分のその時その時直面していることと照らし合わせて考える。
その答えは自分で出すんだが、そのためのヒントになることが多い。
まぁ、俺はまだペーペーだから大きなことは言えんな。
来てから3週間、色々な人に話しを聞いてまわった。
まずはハワイを知らないということで。
今、名刺を数えてみたら59枚。
こっち来て交換した人達。
その内90%は日本人。
ということで、この辺が今の俺のフィールドなんだろうな。
やはり最初は日系コミュニティでしっかり足場を作る。
そこからローカルにも進出したい。

まぁ、ただよ、
なんだんかんだ言って楽しい!
全力投球できる環境って素晴らしい!
それが売り上げやクライアントの満足度として
数字や感覚に表れてくると最高だわ!
Win Cubic = Happy×3
この方程式を目指すぜ。
自分と相手、そして生活してる皆にもよいビジネスになるように。

ところで哲よ。
次の日通組っていつなの?

では。
明日も燃えきる。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました