EL REDS HA PERDIDO.

ねみぃわ~。
ってかレッズよ。
ヘコませるなよ。
ってか俺日本人だったわ。
やっぱりレッズファンでは無けれども
日本のチームが外国のチームに負けるのは嫌だ。
例え相手がミランであっても。
ワシントンもあのレベルだと厳しいんだな。
相馬ももっとチャレンジしてよかったと思う。

でも、レッズで一番よかったのが阿部だ。
あれは完全にスカウトの目に止まったことだと思う。
カカにほぼマンマークでいたけども
見応えあったねぇ~。
長谷部がガットゥーゾにあっさりボールを取られてたのには
ヘコんだけれどもね。
やっぱミランだなぁ。
まずボールを取られないし、すごいシンプル。
そして、カカ。
周り観えてるわ。
セードルフへのパスもしっかり観てる。
あの辺感覚でやる奴多いけど、そこはカカ。
バロンドールもうなずける。

おっと、眠いから寝るわ。
おやすみ!!

コメント〜COMENTARIO〜