GOKU EN URAWA.

どーも。
今日、朝起きたらよ、
身体中かゆいのなんのって。
かきまくった。
首からへそまで。
鏡で見たら、上半身に赤いポツポツが出来てて
明らかにこりゃダニでしょ。
ってわかった瞬間にまたかゆくなってかきまくり。
気付けば早朝からランボーばりに身体を充血させている俺。
そのまま朝シャンに。
シャワーを浴びればまたランボー。
熱いお湯がかいた箇所を刺激。
ランボー怒りのアフガンとはまさにこれか。
これが未だにかゆいから困ったもんだ。
んで、原因はと言うと・・・その前の晩にさ、
いつも着てるパジャマのTシャツを洗ってしまってて
代わりのTシャツを着たのよ。
それが俺の誕生日にもらったTシャツで。
え??
誰からだって??
それは言えないよ。
前の職場の店長だとだけ言っておくわ。笑
まぁそのTシャツとダニが因果関係があるのかは不明だが。

さて、昨日と今日で家の庭掃除&家掃除が適当に終わった。
今日は柏に行った。
俺が思ってたより大きかったな。
って、なんだよ、この感想。
小学生かよ。
帰りに南浦和駅で面白いものを発見。
これ。まぁとりあえずセリフと表情が違うわ。
ってか、キャラも違うんだけど。
極めつけはこれです。ここまで来るとうれしいね、浦和人としては。
あのアイドル悟空が浦和と発してるわけだから。
俺の予想ではクリリンは東浦和だと思うよ、多分。
浦和駅に行こうとしたんだけど、
乗り換え間違えて東浦和駅、みたいな。
さすがに悟空も怒るわ。

それでは、さらば。

コメント〜COMENTARIO〜