HACE MAL TIEMPO.

時間がねぇから早急に書く。
早急といや、タムゾー、スバル読み始めたぞ。
待ってろや。
今、科挙受かって進士登第のとこだ。

えぇ~それから藤原。
マチャとかうるせぇ事言ってねぇで
てめえの女を見やがれってんだ!
そういや哲の女はどした?

これから本題。
みなさん、暖かいコメントをありがとう。
返事はまた今度返しますんで悪しからず。
足は相変わらず痛むが俺の足を砕いたボビージェは
床に伏せてるって事で復讐もできねぇし、
ただ痛みを堪えるしかならしい。

ここ2、3日グラナダは雨が続く。
これは見たことある景色。
そう日本の梅雨。
匂いもそんな感じ。
やだやだやだって事で早く止めや、こら!

家の冷蔵庫が壊れた。
お陰で全部腐る。
食いまくった。
何も無くなった。
今日は祭日。
何も買えない。
餓死。

なんで壊れたかって??
それは俺のせいなんだよね☆
この話はおもしろいから明日またしよう。
それでは今日はこれからスペイン-サンマリノの試合を見るので帰ります。
またね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました