HAPPY HALLOWEEN.

日々は刻々と過ぎていきますが!
ここハワイは毎月何かあるんだよ。
先日はハロウィンでワイキキが人でわんさか。
みんな各々の仮装を楽しんでいる感じ。
おじいちゃんやおばあちゃんも仮装して
普通に歩いてるからなんか面白い。
子どももかわいいぜ。
ナイスバディな姉ちゃんもいるし、
半ケツ出した女装野郎もいるし、
仮装を超えてマジもんコスプレカップルもいるし、
マリオとルイージはなぜか2組いるし。
とまぁ、ひたすら通りを練り歩き、
みなはクラブやバーへ消える。
こういう楽しみ方ってやはり欧米だな。

COMBAT(この人全く動かない!)

A PAIR OF MARIO&LUIGI(偶然に遭遇した!)
DRESS AS A WOMAN(その手がいやらしい。)
WAIKIKI STREET(通りは人でまともに歩けない。)
SUNSET WAIKIKI(最後ぐらいはまともな写真を。)

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました