ENVY? OR ANGER?

ちょりーっす。
今、日本で日通組が飲んでるってんで、
電話したんだけども、
とにかく電話が遠くてな~、かなわんわ。
まぁ皆さん相変わらず元気なようで何より。
場所はいつも通りの浦和なんだが、
今回は焼肉だとよ。
それも、優子りんの焼肉屋。
牛角が潰れた後にできたんだがよ、
浦和にもできるってのがすげぇよ。
俺も現在経営のお勉強をさせてもらっているが、
これは断言できるな。
「こりん星からやってきた」なんて言っているやつに
店を経営できるわけねぇ!!
つーか、何店舗持ってんだよ!?
めちゃめちゃやり手じゃないっすか。
副業ってことはメインの芸能活動のリスクを考えてか?
リスクマネージメント・・・。
ちょっと、俺も弟子入りしようかな。
こりん星か。。。。
まずは超えねばならん一線をどうするかだが。
経営と同じで度胸が必要なようだな。
うーん、奥が深いぜ。

さてさて、今週はなんだか色々とあった。
3連休明けの火曜日、水曜日と全く寝付けず、
ボロボロのまま連日の仕事をこなしていたら、
昨日からなんだか調子がいいわけ、身体の。
一体全体なんなのかはよくわからんが、
8月2週目ぐらいからの虚無感も無くなってきたし、
こりゃ回復の兆し。
今月ここからだな。

うーん。
明日はパンチボウルってところに行くぜ。
坂の上だが、チャリで制覇しちゃる。
イイ景色が撮れたらまた写真を載せよう。
今、レンズが欲しいんだが、
その他にも欲しいものがあって、
どうしようか迷っていたが、
決めた。
①パソコン
②車
③レンズ
これだな。
この順番だ。
欲しいってか、①、②はもう必需品に近い。
ハワイと言えども、やはりアメリカ。
車社会だなぁ。
ロサンゼルスなんて車無いと生きていけないらしいしな。

では、よい週末を。
ってやっべ。
題名と全く関係ない話をしてしまった。
ってか、題名のこと忘れてた。
いやなに、さっき日通組へ電話をかけたら
ゆうきの野郎が彼女とよくやっているそうで、
ラブラブうるさくてな。
電話も遠かったせいもあるが、
まぁ聞こえてるのに繰り返しやがってよ。
あれだけ、ラブラブ言えれば幸せじゃないっすか。
最初はねぇ、「おぉ、よかったじゃん」なんてな。
ただ段々、苛立ってきて、いや、これは妬みかなんて。
そんなことでござんした。
5分前のこと忘れちゃうんだもんな。
あぁ、俺の頭もよくできてるわ~。
ほな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました