HAWAII HAWAII HAWAII.

日付変わり11月13日、午前1時前。
家でビールを飲みながらブログ作成中。

今週末はこの1年を少し整理しよう。
そこから何がしたいのかが見えてくるだろう。
俺は、俺は小さく終わりたくねぇので、真剣に考えるつもりだ。
俺は自分を馬鹿だとは思っていない。
かといって、天才だとも思っていない。
どこまでいっても、どこまでいっても平均点ちょっと上。
ザ・日本人。
1億2千万、みんな中流階級。
だが、だから交わらない。
日本人同士でも、世界の人々とも。

この2、3年ですべてが決まる。
それぐらい大事な年代。
自分の人生、どちらに舵を切るのか。
どういう風に舵を取るのか。

BUMP OF CHICKENの『Sailing Day』の一節を思い出す。
sailing day 嵐の中 嬉しそうに 帆を張った 愚かなドリーマー
まさしく、
Stay hungry, Stay foolish
である。
嵐の中でも嬉しそうに、楽しそうに、リスクを恐れず前向きに
全身全開で進む、愚かなdreamerが未来を変える
そう信じているbelieverだけが道を切り開く
ザ・日本人の俺も自分の人生を肯定して進みたい
Keep looking, Don’t settle.
まだ見つかっていなければ、探し続けたい
自分を否定することなく
俺は俺だから

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました