AGAIN IN HAWAII.

こんばんは。
6時間の飛行機に揺られながら
再びハワイの地を踏みました。
なんなんだろう、この心地よさ。
ハワイは来るたびに俺を迎えてくれる。
・・・なわきゃねぇんだけど、
そんな雰囲気なんですね、ここは。
朝8時に出て、11時に到着。
時差のおかげで得した気分だが、
飛行機でほとんど寝れなかった。
ユナイテッドがいけねぇのかな。
マイレージの関係で使えるときは
ユナイテッドなんだけど
デルタとかの方がいいわ。
といいながら、今回の旅程では
すべてユナイテッド。
・・・今は考えないことしよう。
寝れなかった原因をユナイテッドだけに
擦り付けるのも悪いのでもう1つ付け加える。
隣の姉ちゃんがさ、美人でさ・・・・
なんてことじゃなくて、
i-Pad持ってたのよ。
早くも。
ことあるごとにバックから持ち出して
俺に見せつけるかのごとくタッチしてるわけ。
誰が見るかと思いながらも
細い目をさらに細くしてチラ見だよね。
あの薄さ、軽さ(持ったことはないが)、
画質などなど。
欲しくなってしまったのは確かだ。
i-Phoneも新しくなんでしょ?
日本勤務の際にはi-Phoneにします。
定額制が無くなるとかは別にいいのよ。
別で付加価値持ってれば。
そういうもんだ、オンリーワン。
その姉ちゃんはなかなかイイ人でな、
俺が寒くて毛布かぶってて、
それでも寒くてCAに
「毛布くれ」って言ったら
長々と何か言ってたが、
結局は
「もうねぇ」
ということで、
まぁほぼ100%の搭乗率だったから、
しゃーねぇなぁと思っていたら
いきなり
「はい」
って自分の毛布くれるわけ。
ありがたい話じゃないですか。
俺はその毛布をまくら代わりにして
(って、掛けねぇーのかよ!)
して、しても寝れなかったんだが、
まぁ「ありがとう」。
こちら長袖に毛布2枚。
あちら半袖のみ。
なんなんでしょうか。
俺ってそんなに弱っちいのか?

そうそう。
W杯。
搭乗する前に
『アルゼンチン対ナイジェリア』
を観ていた。
メッシやばいな。
前向かせたら1人で全部やっちゃうんだから。
テベスの調子が悪かったが
前線はおもしろい。
後ろは・・・。
思いだしたくもねぇ。
レアルにいたセルヒオがいるの。
俺あんま好きじゃなかったんだよね。
レアルで活躍しなかったくせに
その前後のチームでは使えるやつなんだよ、やつは。
レアルに入ったらダメみてぇな。
巨人に入ったら引退みてぇな。
勘弁してくれよ~。
まぁ来シーズンはモウリーニョがきますから。
これでまた盛り上げるぜ。

日本戦はどこで観ようか。
ハワイ時間の午前10時なんだよな。
・・・こりゃどうにか外出するしかねぇ。
この超多忙時期でも
ちょっと早いランチミーティングと称して
バーでやるしかねぇ!
ホントはロスで朝7時から試合観て、
そのまま仕事へコースだったが
思わぬ展開。
つーかさ、ハワイでやってるバーあんのか?
今、最優先のタスクです。

さて、今までお世話なったロスの部屋を
最後に(って言っても3ヵ月ちょっと)ご紹介。愛車のカローラCEともお別れをした。
今度のハワイはどうしたもんか。
自転車は早速手配完了。
住処は1週間はコンドにいる。
その後は家を探そう。
車をどうするかだよ。
チャリでいいか?
とにかく自分でも怖い程に
手際がよくなっている。
後はロスの家を他の人に紹介して終了。

それでは、また。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました