I EXHAUSTED MYSELF.

燃え尽きた!今日は。
”世界で”とは言えないが、
ハワイで一番頑張れたんじゃねぇかな。
睡眠時間2時間の中、
朝7時から心身共に
ダメージの連続だったが、
前を向きながら行動できた。

問題はあちこちで起こるが、
一喜一憂してる場合じゃねぇ、
ってか、一喜はいいんだけど、
一憂がいかん。
喜んで、喜んで、喜び尽くして。
そうしないとイイ流れこないよ。
ただでさえ、まわりは不景気で
空気おかしいからさ。
まぁ実際に会社潰れちゃってるけど。
もっと、気合入れろよ!って感じだわ。
こっちだって気を緩めたら一瞬で
コロッといくぜ。

おっと、そういや今ハワイで映画祭
やっててさ、ハワイ国際映画祭ってな、
やつでアジアの映画が結構あるのよ。
今週土曜日にちょっくら行ってくるわ。
”しんぼる”と”20世紀少年”みてくる。
ついでにレッドカーペットデビューだわ。
お笑いの。
しかもチャリで。笑
後ホントは、FLAVOR OF HAPPINESSってのが
観たかったが、明日の夜6時なんだよ。
さすがに行けないだろうな。
『しあわせのかおり』ってのが原題。
なんか気になる映画。
しあわせのかおり
HAWAII INTERNATIONAL FILM FESTIVAL 2009
いよいよ、盛和塾にも申し込みだし、
なんつーか、すげぇステップだわ!!
申し込み用紙で
「稲盛塾長に言いたいことありますか?」
って欄なのに、
「とにかく今は自分と戦ってます。」
とか書いてしまって、質問とか関係ないし。笑
これで審査落とされてしまったら、どうしたもんか。
そしたら、それだな。
俺は俺ってことに変わりはない。

うーし、ねみぃ!!
今日も20時間動き続けたぜ!!
稼げた金、プライスレス。
そんな時は、そんな時こそマスターカード。
って、おぃ!!
使い方間違えちゃってるわ!!
では。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました