ME HA PASADO BIEN??

昨日は練習試合なかったよ。
トップチームは水曜練習ないらしい。
よって今日が試合なのか?
わからん。
しかし、監督に嫌われてる系。
俺の事無視だよ。
名前すら呼んでくれねぇし。
腹立つね。
監督の名前はラウル。
これだからレアルはやだぜ。

でも昨日でだいぶチームに打ち解けた。
やっぱりハッタリは重要だね。
フラメンコ全然知らないのに、カマロンとか、ロス・チチョスとかパコデ・ルシアをよく聴いてるとか言ったら大喜び。
みんなで歌いまくった。
俺はわからないからごまかしてた。
そして、話題はドラゴンボールになって、俺が日本の歌を歌ったら
リカルドってやつが
「ちょっと、待て。今、金斗雲に乗るから」
とか言って空を飛んでた。
最高におもしろかったよ。
やっぱりおもしろいやつは、どこ行ってもおもしろい。
昨日はよかった。

でも大学生は逃がした。
残念。
しかし、今日のゴールは逃さない。
一発ぶち込んでくるぜぃ!!

コメント〜COMENTARIO〜