NO ES MADRE SINO ABUELA.

どうでもいいけど眠いっす。
つーか寝ます。
せっかく勉強してもそれをパソコンで打ち込む作業は辛い。
これでかなりの時間を浪費してるぞ。
いや、確認の確認ができて覚えられていいか。
そうと思い込むしかねぇ。
今日は勉強のしすぎで頭がピンクパンサーだわ。
さっき上野駅だっけな??
すげぇやつがいたよ。
花粉症なのか歩くごとにクシャミしてんの。
1ステップごとにクシャミだぜ??
狙ってもできるもんじゃねぇぞ。
そいつのリズム感はバッチリだったが
そいつの鼻水はかなりばっちい感じでした。

今度アップするけど、仕事帰りに上野の一蘭でラーメン食った。
あそこは完全個室制なんだな、ラーメン屋にして。
すごい時代だ。
東京はこえ~。
クシャミ大臣といい。
だってスクールに視察に行って保護者の人と話してたんだよ、
んだら話の内容からして目の前で話してる人は
生徒のおばあちゃんって感じになってきてさ。
ありえねぇ。
だって明からにまだ40代に見えますよ。
いや、30代だって言ったって俺は首を立てに振る。
おっかねぇ~。
そういや昔フルフルって飲み物あったの知ってる人??
ミロよりもマイナーだな、たぶん。
最近ミロ見ないけど。
やっぱり牛乳に溶けないからな。
引退したか??
久々に飲みたいじゃんな。

おいらが読んでる本。
失敗と言わせてもらったがもとい。
当たり。
やっぱり俺、吉本ばなな好きだわ。
この力を抜いた自然体な感じが全開に伝わってくるからなぁ。
だからね、ピリピリしちゃってる人。
疲れちゃってる人。
つーか、そこの君。
そうそう、俺のブログで毎回爆笑しちゃってるお前さんだよ。
読んじゃいな。
なんでもいいから。
今よ、鈴木あみ聴いてるけど、知ってるんだな、俺でも。
音楽はすげぇ~な。
耳はすげぇ。
知らない間に記憶しやがる。
かと言って大事な事は記憶しやがらねぇ。
目の前のローマ字の文章を。
玄関に置き忘れた財布を。
ひねり忘れた蛇口を。
そして人の名前を。
って全部耳じゃなくて頭だったね、これは。
ちくしょ、ドラえもんはいつできるんだよ!!
どこでもドアが欲しぃ~!!!!
んじゃ、バイバイ。
000. Never throw the spoon.
(Nunca tires la cuchara.)
匙を投げるな!!
今の俺に大事かなって思って。やる気、根気、負けん気!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました