ROCK.

うわぁ、眠い。
今日は東京スクールでさ。
今学期最終日だったのだ。
だから終わりの時に「よいお年を」なんて
どうもしっくりこねぇ言葉をみんなで言い合ったり。
いや、それよりもっすよ。
俺が自費で購入したクリスマスプレゼント。
そして、自作のクリスマスカード。
喜んでくれましたよ、あいつらも。
俺もうれしい限りですよ。
そして、子供達を見送って、
俺もほっとして、トイレに小便に行ったのよ。
そしたら、洗面台の上にクリスマスカード置き去りだものね。笑
どんだけ~だよ。
ってかもうちょっと俺に気を使えよ!!笑
素晴らしいことにプレゼントは無くなってるし。笑
まぁ、置き忘れたってことで心に留めておきましょう。

そしてさ、また1人、辞めていきます。
悲しいわ。
ただでさえ少ないから、
やっぱり1人1人がかけがえの無い存在なんすよ、俺にとって。
習い事が重なるとか、塾始めるからとか。
現実ですか、これが。
小学生の中学年からの塾かぁ。
なんだか知らねぇけど、ヘコむわ。
ったくさぁ、悲しいからめっちゃハグしてやったぜ。
そうして落ち込みながら実習生とミーティングしてたら
「あれ??元気ないですね。」って。
見りゃわかるだろ!!
どうみても「明日のジョー」ばりに疲れ切ってる俺がいるだろ。
ちくしょ~!!
でも、サッカーだけは辞めるなよ。
って辞めてもいいけど、元気でやってくれ!!
それだけだ!!
自分の考えを持って反抗できる子どもになってくれ!!

う~し。
なんだか湿った感じになっちまったな。
ちょっとテンション上げるか??
OK、ジョニー!!
今日、観た??
レッズ戦。
やりました!!
俺は結構恐れてたけど、よくぞ粉砕してくれた。
ってか最後の1点は余計だったぞ。
気を抜くな。
日本人それ得意なんだから。
セパハンの監督が「今日は本来のセパハンじゃなかった」
などとシリアスに抜かしてやがったが、
ちょっと待て!!
お前さん、インフルエンザって。笑
試合前のインタビューでも
監督の代わりにコーチが会見してさ、
「監督以外は万全です。」と。
・・・監督って結構重要でしょ。笑
しかも70%回復したから問題無しと言ってたナビドキア出ないし。
ベンチですげぇ悲しい顔してたぞ!!
ってかあの泣き顔は元々か!?
バルサのデコ以来の泣き顔候補じゃねぇか!!
これで無事にミランと対戦だ!!
期待はしてねぇが期待してる。
しまくってる!!
マジで戦って来い。
注目は鈴木啓太VSガットゥーゾ!!
これしかねぇっしょ。
どっちが闘犬か。
どっちが噛み付くか。
そろそろ啓太もオジェックを殴る時が来たようだな。笑

今日の試合は池袋のGUAPOS(グアポス)って
スペインバルで観てたんだけど、
中々、飯も酒もうまくてよかったよ。
駅から徒歩5分ぐらいで近いし。
ただ、道がわかりづらいという難点があるが。
そして、帰りにラーメンを食った。
場所はGUAPOSのお隣。
その名も「えるびす」。
有名らしい。
と、メガネのタクマが言っていた。
店がこの名前だからな、
さぞかしロックンロールな店長がお出迎えしてくれるのかと思いきや、
玄関開けたら券売機。
そして、お店はシンプル・プレスリー。
店員さんも愛想が良くて素晴らしい。
って、どこにもロックが見当たらないのにショック。
食べたのがこれ。その名も「らーめん」。
なんてイカしたネーミングだ!!
ロックンロールしてるぜ!!
味がよ、これまたロックだぜ!!
背脂などでこってりかと思いきや、
なんて口当たりの良い、そしてさっぱりとしてやがんだ!!
見た目では判断してはならんな。
しかもさっぱりとした中にしっかりとコクがあり、
非常に味わい深いじゃねぇか!!
麺も俺の好きな細麺。
最高だぜ!!
ってかまいう~でしょ、ここ。
そ、そうか。
この感動こそがロックンロールなわけだな。
さすがだぜ、「えるびす」。

そして、大満足のラーメンを食って
「さぁ、帰るか」と駅へ向かって歩いていたら
何やら女子2人が口論してる。
しょうがねぇから俺が仲介役となってやったのに
こいつら全く動こうともしねぇ。
それどころか俺が素敵なスマイルで話しかけてやってるのに
反応ナッシングよ。見てよ、この俺のスマイル。
なのに目すら合わせてくれねぇ。
こいつら2人の世界。
左の子なんてポケットに手突っ込んじゃってるし。
もう俺も呆れ果てて2人でやってくれと。って気に食わねぇのが俺より背が高ぇんだよ。
まぁ多分未だに池袋で口論してると思うから
気になる人は助けてやってくれや。
こいつらは身体同様心も冷たいから気をつけろよ。

なんだか、ホントに俺は周りの人から支えられてるなぁと思う。
そして期待されてると。
そしてその期待に応えてしまう、俺のすごさ。
そのかっこよさについて来るファンたち。
世の中循環してるねぇ。笑

言葉は人を勇気付けるんだなぁ。
特に特技が有頂天の俺なんてどんだけ言葉に勇気付けられてることか。
ってかこれかあだ名を「天狗」にしようかな。笑
有頂天狗satito。
って意外にナイスな造語だわ。
まぁホントに俺と関わってくれてる人を大切にして
頑張っていきたと思う限りです。
って全然、有頂天狗になってねぇじゃねぇか!!
俺って最高!!!!
んじゃ、また明日。

コメント〜COMENTARIO〜