TWEET.

気が付けば、秋も深まる9月中旬。
って、秋ねぇな、やっぱ、ここは。

今週末は2泊連続で会社にお泊まり。
なんつーか、やばい、うつ病チックなのがきてる。
とくにやることねぇのにあの空間にいると、
すげぇダラダラ感が出て、
仕事も進まず、
「俺何してんだ?」
「人生やる気が起きねぇ!」
なんて、意味わからねぇことまで考え出す。

こんな時ほど、
『書を捨てよ、町へ出よう』
これしかねぇ。
書はことごとく捨てちまったから、
とにかく町、つまり外に出るしかねぇが、
ハワイのこの狭さ。
どこに出ればいいってんだ。
ちょっと外出ようとすると、
島から出なくちゃならん。
もう我慢ができねぇ!!
ホント、我慢が限界になってきた!!
閉所恐怖症だ、これは。
いや、物理的な狭さだけじゃねぇ。
俺の頭もすげぇ思考範囲が狭くなっている。
それに気づいているのに
どうしようもねぇのがめっちゃ苦しい。
毎日の業務。
あかん。
ストレスじゃなくてリスクがほしいのだ、俺は。
誰も成し得なかったことへの挑戦。
ワクワク感。
どうすりゃ現状打破できるのか?
クソ、ブラジルのアマゾンにでも逃げ出してやろうか。
プリーズ、非日常。
非日常は人にインスピレーションを与えてくれる。
また、リスクも然り。
こうやって24時間、パソコンと対面の、
この時間はどうにかならんのか!

さぁて、熱くなってきたところで
前回の続きを・・・って忘れてしまった。笑
これはよしとしよう。
そして今回のタイトル『TWEET』。
小鳥がちゅんちゅんワールド。
って、そうではなくて、
わしのブログでもツイッターをリンクしてみた。
が、フォローゼロ。
まぁつぶやいてねぇから仕方ねぇか。
ちなみに俺思ったんだけど、
しょこたんいるじゃないですか、
ブログの更新がすごい方。
彼女の場合はツイッターとブログは
どのぐらい違いがあるのだろうか。
アップはツイッターの方が楽だろうが、
ツイッターも自分がフォローしている人が
つぶやいてもそれが自動にメールで知らせて
くれたりは無いもんな。
ということはブログで数分に1回ぐらい
アップしている人はどう違うんだ?
フォローなんかの広がりはツイッターの
方がすごそうだが、何がからくりなんだ?
この辺はよくわからん。
atにも
「使っていきながら覚えろ」
と言われているので、
とりあえずつぶやいているが、
このままではマジで
小鳥のさえずり程度に悲しく終了しそう。
求む、フォロー&リツート。

今日はウチの会社のお客さんのために
BBQを開催した。
がしかし、ほとんどがお客さんの友達となり、
始めの目的はどこへやら。
まぁいいさ。
何事もアクションす。

色々と苦しい時期だ。
やれることをやっていこう。
限界が来たら、俺は自由になるぞ。
地球は狭い。
この足だって回れるぜ。

明日は日本から会長が来るので、この辺で。
会長と話してると楽しい。
成功者のパワーはさすがだわ。
A TOP OF THE HILL IN SF.サンフランシスコの写真。坂が多くてすごいのよ。この写真は俺、はっきり言って気に入っている。遠近感や人の感じや、まぁなんつーか、自画自賛。

ALCATRAZ ISLAND.これは、俺の腕ではダメだった。なんか、どうやったら手前の船と奥のアルカトラス島をもっと対比させられるのかね。どっちもクリアにしたかったんだけど、これはもっとF値を低くする必要があるのか?Kazuya先生、教えてください!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました