・・・.

さて、これから残りの仕事を片付けに
ちょっくらマックに寄っちょるばい。
いや、しかし仕事は家に持ち帰るべきではねぇな。
じゃないと気持ちの中でメリハリが無くなっちまう。
俺はそこまで人間できてねぇし。

なんつーか、逆算って言うの??
何かの目標が決まったらそっから逆算が始まるじゃん。
その目標までにはどうすればいいかって。
それが下手なんだよね。
今が楽しきゃいいってのはアリなんだけど
それだけだとそれだけで終わっちまうじゃん。
逆算とかってすっげぇロジカルな思考じゃん。
あれまでにこうして、ああしてクリア!みたいな。
でもこれできねぇと何もできねぇんだよね。
それが苦手で苦手で。
どっちかってとさ、そん時の感情で動いちゃうタイプじゃん。
これはこれで大事さ。
何かがあったときに「バ~ン」って「うりゃ~」って決断するの。
自分の思った事を。
まぁつまりどっちも大事なわけで。
俺は思うたわけ。
基本はロジカルsatitoで
いざと言う時にパッションsatitoが登場する。
この最強タッグを。
これを実行するロボットsatitoを操るのが俺。
satitoです。
つまりはガンダムを操るアムロじゃなくて
鉄人28号を操る金田正太郎なんだって事よ。
あ、これ前に言ったか。
なんだかややっこしくなったがさ、
そういうわけで。
いや、例外が一個あった。
恋、恋愛だけはアムロです。
「アムロ行きま~す!」って突っ込んじゃうね。笑
それはそれでOKだと思うけど。

今日の試合は0-4で勝ちました。
俺は終始ベンチで観戦。
最後の方はムカついて一人でトレーニング始めたわ。
中でやってるやつより動いてやる!とか思いながら。
しかし、開幕戦だから絶対に「勝ち」が必要だったから
結果としてはいいスタートを切れたんじゃないかな。
内容も相手の強さは置いといて
自分達のサッカーが出せたと思うし。
後はいらないミスとか決めるとこを決めるとか
結局そういうとこになるな。
どのレベルでも一緒だな。
高いレベルになればなるほど決定力とかが必要なのは必至だ。
そのために練習あるのみってわけになるんだな。

んじゃ、これから仕事片付けて勉強して寝るべ。
明日はバイト終えて病院だな。
足首もそうだが手の腱鞘炎みてぇのがどんどん痛くなる。
手は使ってないのにな。
原因がわからん。

それはそうとロッキーファイナル。
ロッキーがよ、もう60歳だって。
シルベスター・スターローン。
わかってるって。
お前がスターだってのは。
だから2回も言わなくていいよ。
しかし、60歳であの映画はすげぇ。
生卵とかグイグイ飲んでたし。
仕舞いには冷凍肉にパンチしてたな。
ロッキーは偉大だ。
ただ、これでホントにファイナルにしておかねぇと
次は70歳とかになるからな。
映画の前にロッキーがグロッキーになりかねん。
何事もほどほどってのは大事だな。
いやぁでもまたランボーとか見たいね。
ぶっちゃけ俺はスターローンとかさ、
セガールとかバザール・デ・ゴザールとか大好きなんだよね。
ってダラダラしてきたからこの辺で。
Kitakoshigaya(北越谷)

Atico de un edificio(あるビルの屋上)

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました