DONDE ESTA ESTA SEMANA??

Perdi esta semana por el trabajo.No es vivir para trabajar sino trabajar para vivir.
ちょっと最近お疲れじゃない??satitoよ。
ちょっと会社がやばくない??satitoよ。

つーわけで今週は働きすぎ。
休みが一日しかねぇ。
そして、その一日がサッカーのリーグ戦。
これはまずい。
全然準備ができてねぇじゃんよ。

会社がおかしいのは次回に詳しく書くとして、
とりあえず来週から落ち着きたい。
スペイン語検定もあるし。
勉強せねば。
そして、サッカー。
ボール触ってる時間が明らかに短い。
これはいかん。

いかんと言えば、先日に朝起きてコンタクトをしとうと思った。
でも、今日から新しいのにしようと思い、おnewを出す。
装着する。
全然見えない。
外す。
もう一回装着。
やっぱり見えない。
なんでだろうと思っていたら、
自分の目には前のコンタクトが入ったままだった。
自分で自分をあり得ないと思わざるを得ない。
しかし、同時にコンタクトは二重にも嵌められる事にビックリ。
まぁ二重でも結果はご覧の通り。
全く見えなくなるんです。
つーか、前のが入ってたら視力1.0はあるはずなんだけど。
それにすら気が付かずにもう一枚入れてたとは。
頭は完全にイっちゃってる系だね。笑

やべぇ、明日も早いから寝よう。
さて、それでは前回の回答。
「RF」とは??
Roof Floorの略でした。
正解者はminaだけでした。
ってかコメント自体ないし。
つーか書けよ、誰か。
寂しすぎるぜ、俺。泣
哲、もう削除しないからさ。

では、おやすみん♪

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました