ESO ES BICI.

今日は何だかえれ~芯にくる疲れだわ。
精神と時の部屋から出た後みたいな、この疲れ。
結局事務所に12時間いたことになるのか。
朝の10時から夜の10時まで。
今日ほどマルヒロを愛した男は俺を置いて他にはいないだろう。
マルヒロマンと呼んでくれ。
略してヒロマン。
なんかどっかの監督みてぇだが。
よろしく!!

なんで12時間もいたかって今日はフィジカル練習だったんだが
いつも乗せてってもらってる強瀬さんがダウンしてて
移動手段がねぇ。
自転車だと埼スタ着くまでに朝になっちゃうからさ。笑
しゃ~ねぇから諦めるべ。
そしたらメール来て「今日はフィジカルないです」って。
「積極的休養を取りましょう」って。
バカもん。
こちとら取ったよ、休養は。
日曜日に。
消極的に。笑
だから今日は積極的フィジカルな勢いがこの有様。
つーか大丈夫かよ、日本人。
みんな風邪引くし、インフルエンザだし。
弱っちいわ。
体調管理頼むよ。
パーソンとしての基本だよ。
パーソンじゃなくてヒューマンか、いや俺はヒロマン。
まぁどっちでもいいんだけど俺を見習え。
風邪引く雰囲気すらねぇものな。
こうやって自分にプレッシャーをかける事により
さらに風邪を引かない身体作りになるわけよ。
プロフェッショナルだねぇ、俺って。
プロフェッショナル見れなかったねぇ。
宮崎駿だったのに~。

さっきモスバーガーで勉強こいてたら
目の前をハーレーが通ったんだよ。
やけに音が静かだなぁっと思ったら
見た目はハーレーなチャリじゃん。
乗ってるやつはノーヘルで気分爽快って感じだったけど
まぁ普通に必要ないからね、ヘルメット。笑
サングラスなんか掛けて気分は完全にアメリカンよ。
でも下半身はめっちゃペダルこいでたわ。笑
ハーレーってか「あ~れ~」って感じっす。
寒い俺、ドンマイ。

昨日よ、マルエツでWアミノバリュー買ったのさ。
2本。
んで家に帰って冷蔵庫に入れようとしたら
1本空いてるの。笑
リアルに量が減ってるしさ。
どこかの誰かさんが疲労に耐え切れず
その場で注入したらしいがよ。
買えよ。
そのまま注入して元気になって放置プレイはおかしいっしょ。
なんで俺アミノバリューの中古買わなきゃなんねんだよ。笑
つーかさ、バイト先にこの話して俺は気持ち悪くて
その中身捨てたって言っといたけど
実は余裕で飲んだよね、当然。
だってお前200円もするんだぞ、あれ。
俺もさすがに薬とか入ってたらやばいと思って
少量だけ飲んだけど
今なんともないから大丈夫なんだろう。
つーわけでまだ家の冷蔵庫でスタンバってます。
今週は投入する機会なさそうだけどね。

しっかし助かるねぇ。
何がって、お弁当。
誰が作ってくれてるって俺だよ、俺様だよ。
俺の、俺による、俺のための弁当だよ。
悲しいよ。
だっておかずがないからね。笑
サラダと白米with玄米。
たまに海苔がノリで入る的な。
でもね、これで昼飯マジで浮くよ。
おかずはオリジン弁当様様で
4種類のおかずで300円とかだからね。
飲み物も紅茶作って持っていってるし。
冷静に考えても見ろよ。
1日500円は使ってたからそれが300円としてもだ。
500-300円×5×4=4000円だよ。
1ヶ月に4000円浮いちゃうわけよ。
ハーゲンダッツのマンゴー味何個食えるのかって話。
でももっと冷静に考えると俺のリュックがちょ~重くなってるわけよ。
辞書が2冊に弁当、ドリンクに仕事で使うファイルなどなど。
亀仙人んトコで修行してるみてぇになってる。
これを背負っての朝の屋上までの階段ダッシュ。
きついねぇ。
でもこれエレベーター使ったら負けでしょ。
心折れる弱い奴は使っちゃうわけよ、人工の創造物をさ。
楽ばっか考えやがって。
何がエレベーターだよ。
ちょっと時間が早く上に上がれるだけじゃねぇか。
なめやがって。
俺はまだ5回しかお世話になってねぇぞ。
つーわけで明日もよろしくエレベーター!!笑

そんなわけで寝ます。
今週末にまたレッスンあるんだが
そのついでに座銀(「ざぎん」と読めや)でスペインの映画がやってるらしく
それを観ようかなぁと思っておる。
リンを病院にも行かせなくてはってのもあるが。
しかし、あれだな。
一日に一回は面白い事が起きやがるな、この世界。
捨てたもんじゃねぇ。
ろくなもんじゃねぇ。
by長渕剛。
おやすみ。

コメント〜COMENTARIO〜