ESPANA ES FUTBOL.

ういっす、マドリッド。
グラナダ最後の夜は熱かった。
俺の知らないバルに行きまくり。
なぜならモニカ(久しぶりに登場)が結構イイとこ知っててさ、
最後のとこなんて、バルにピンボールのゲーム台、
ダーツ、ビリヤードと俺がはまっているすべての遊びが楽しめるって
すばらしいバルだってよ。
もうちょっと早く教えろって話だよな。
いやぁってかね、そんな事より、危なかったよ。
あやうくモニカに惚れかけてた俺がいたもの。
あいつさ、スペイン人のくせにキレイ好きだし、
料理はできる、誰とでも話せるってオープンな女だし、
まぁ人の前でゲップをするってよろしくない面もあるけど
普通に考えれば結構イケてる女なわけよ。
どうして彼氏がいないのか不思議だ。
まぁでも俺の男友達は口々に
「モニカには女を感じねぇ」って言ってるけどね。
確かにすっげぇ仲良くなれる友達って感じだよね。
しかし、俺はその一線を越えそうになってしまったわけだ。
危ない危ない。
俺はずっとサラって前に行ってた学校の先生一筋なのだ。
まぁ結婚してるって噂もありますが。
子供が2人いるって噂もありますが。
お別れの時もクラっときかけたもの。
うむ。
グラナダに忘れがたいものとはそれぐらいか。

んでさ、最後の夜が終わり、寝たのが4時で、
翌朝9時から練習って強行日程だけど
起きたら意外にも体はやる気満々。
いつもやってるフットサルコートに行ってアップしてたら
スペイン人達が来て一緒にゲームしようって言うから
練習切り上げてそれに参戦。
そしたらさ、体が動く動く。
俺って天才??ってちょっと思っちゃったりしたもの。笑
まぁでも最後がなんだかスペインっぽくてよかったわ。
みんなが勝手集まってきてサッカー。
灼熱の太陽の下で上半身裸でボールを追いかける。
国も人種も関係なく、一つのサッカーボールを追いかける。
俺は思ったもの。
「おぉ、サッカーしてるぜ!!」ってさ。
まぁ気温は38度で30分で死んだけど。笑

まぁだから最後は満喫できたよ。
そして、帰りにチュロス食ってさ。
あぁ、楽しかったって感じ。

さてさて、これからトレドにお別れの挨拶に行ってきます。
トレドのみんなは泊まれって言うけどさ、
ぶっちゃけ泊まってもやる事ないんだよね、あの町。笑
まぁどうするかは行って決めよう。
一人で行くはずだったけど、チャンって韓国人の友達も合流。
なんか面白くなりそうだ。

追伸。
23歳になってまでうんちをもらしてごめんなさい。
パンツどころかGパンにまで。
しかも気がつかなかった俺。
尿漏れはまだしも、うん漏れはシャレにならん。
日本に帰ると気が緩んだか、お尻まで緩んでしまった。
久々にマジで反省しました。
以後気をつけます。

ってかこれって書かなくてよくねぇ??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました