LAST MESSAGE FROM HAWAI’I.

いよいよ、ハワイを経ちます。

いきなりUnitedがDelayedということで、

こうしてホノルル空港でブログを書いているわけです。

朝7時。

ハワイの朝日。

心地よい音楽。

スタバのカフェラテ。

こうした日常も変わっていくのかな。

しかし、あっという間の1年半だった。

本当にすごい勉強をした。

できること、できないこと。

それぞれ具体的にわかってきた。

そして俺がやりたいことも。

会社を1年半まわし続けられたったのは自信になるが、

やはり、周りの人たちがいたからこそのことである。

これを忘れてはならない。

最後の1週間は送迎会と称して

みんなが飲み会を開いてくれたおかげで

ほとんど家には帰れず

今日は昨日の酒が残ったまま早朝4時に起きて荷造りをした。

1時間ほどで片付いてしまうところが旅慣れている。

いや、そもそも荷物があまりない。

どこに行こうとやることは変わらない。

Going my way forever.

ってな感じ。

このまま無事にメキシコに着けるのかどうか、

よくわからんが、

まぁなんとかなるさ。

それでは、ハワイとはこの辺でバイバイです。

ありがとう、ハワイ。

素晴らしい出会い、経験が山ほどありました。

心からの感謝です。

Mahalo.

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました