TAGUCHI.

今日は書く気は全く無かった。
というのは、本当は第二回のテストを受けに
アダルトスクールに行くはずが、
どうにもこうにも仕事が終わらず、
この無常観、やり場の無い気持ち、
「こりゃ帰って本でも読むか」ってな気分であった。

しかーし、うれしいニュースを見てしまった。
これは書かずには、吐き出さずにはいられねぇ。
野球の田口がついにメジャー昇格を成し遂げた!!
なんつーか、うれしいねぇ。
じわっと来るうれしさってかさ。
今シーズンはもう契約上無理だって話だったのが、
最後の最後でお呼びがかかるとは。
やはり神様いらっしゃるなぁ。
こうなりゃ頼む!ヒット一本やってくれ!
その映像が見たい。
カブスの試合かぁ。
あぁ、ちくしょ~。
家にテレビさえあれば・・・。

そういや、ジーコはモスクワの監督解任したと思ったら、
今度はオリンピアコスの監督就任ってよ。
早すぎるだろ、この展開。
すでに決まっておったな。
いやぁ、世の中怖いっス。
F1もルノーは八百長認めるし、
これもすげぇ話だぜ。
アロンソ勝たせるために
わざと仲間に事故るように命令したわけだから。
勝つためには色々ありますな。

さて、今日は帰って日課になってきた
免許取得大作戦をして、
ワインでも飲みながら夕飯を作るか。
そうして、寝る前に本を読む。
おぉ、なんと聞こえのいいことか。
今読んでいる本、司馬遼太郎の“竜馬がゆく”。
最高です。
面白い。

ほな~。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました