ME LESIONE.

Hoy comi setas salteadas.
Y comi salmon.
La comida japonesa es muy rica.
Yo creo que esa es uno de las mejores comidas.
Por supuesto la comida espanola tambien
es muy muy riquisima.

Cuando fugaba al futbol
me lesione el muslo interior.
No me duele ahi mucho.
Pero cuando pego el balon
tengo dolor ahi.
Manana ire al medico.
Que pana.
A mi el medico es como casa.
いやぁ、昨日の日本代表は良かったぞ。
特に前半の最初なんかブラジルを翻弄してたし。
まぁ、おかげで後半とかちょっくらガス欠状態になったが
あれだけやれれば大したもんだわ。
でも、再確認したのはアレックスと鈴木は使えないって事だね。
2人のファンがいたら申し訳ないが。
鈴木なんてボール触ってないんじゃないの?
アレックスもあのボール前にちょんと出して抜こうとするのやめろよ。
抜いたとこ見たこと無いぞ。
後、いらぬファールが多いね。
しかし、現状として代わりの選手がいないかな。
誰がいいと思う?

いよいよ、バイトに落ちたってことで次を探さんと。
やっぱり、この時期狙い目はお歳暮だから宅配業界だな。
ってことで近くにある黒猫ヤマトに狙いをつける。
ホントは日通がよかったんだが。
だって、鬼ごっこして時給もらうなんて普通ないぜ。
あそこは最高だった。

体、動かそうと思ってAMIGOとボール蹴りに行ったんだけど
何か右の恥骨の部分が痛ぇ~。
ってか今、気付いたけど恥骨って「恥の骨」なんだ。
確かに、ここ怪我したら恥ずかしいかも。
だって、診察の時に際どいショットが連発するっしょ。
「毛」は確実に見えるね。
軟膏とか塗る時に女の助手の人に見られるのは
なかなかメンタルにくるんじゃねーか?
あ~。
俺も明日の通院のためにちょっくらお手入れしとかんとな。笑

ってかここ蚊が多い!
足のところでウロチョロしやがって!!
あいつって寝てるときに耳のとこにやたら来ない?
「プ~ン」
とか来て、おっぱらっても
また、しばらくしたら
「プ~ン」
ってな感じ。
とうとうムカついて
電気を付けて
1対1のバトル。
そしたら、知らない内に蚊が応援を呼びやがって
2対1。
これじゃ不利だってことで
蚊取り線香を焚くが蚊のやろうどもは
その上を何食わぬ顔で飛びやがる。
俺も諦めて、暑いのを我慢して完全防御で寝るが
翌朝、3ヶ所ぐらい刺されてる。
悔しくて仕方がない!!!
誰かやつらに勝つ方法を教えてくれ~!
Fantasma de ciudad(都会のファンタズマ)池袋ウエストゲートパークに出てきそうな写真じゃない?
さて、問題。
ここはどこでしょう?
ヒントは京浜東北線の終点。(ヒントじゃなくて答えか)

コメント〜COMENTARIO〜