QUE PASARA UNA ENTREVISTA ??

こんな時間だよ。
寝るぜ。
今日は面接の準備とか言って結局何も準備できてねぇ気がするわ。
しかし、志望動機たって履歴書に書いた通りだしな。
朗読するのもあれだから、肉付け肉付けでやってくるか。
髪も切ったし、さぁてやるべ。
ってか、美容師の姉ちゃん、「面接仕様で!」って言ったのに
終わってみれば、いつもの通り。笑
まぁ、いいべ。

つーか、寒いね。
昨日今日とさ。
この寒さの中、なぜ俺は半袖のポロシャツを着てしまったのか謎だが、
とりあえずは元気のしるしとして鳥肌も我慢するとしよう。
はて!?
腕を見ると日焼けして皮がむけてるぞ。
こんなに寒いのに日焼けをしてて、皮までむけてて、
んで、何だ??
天気予報を見ると台風が来てるって??
あべこべだな、こりゃ。
ミャンマーもハリケーンですごい被害が出てるし。
軍事政権とか政治はいいから、早く支援部隊を活動させろよ。
困ってるのは政治じゃねぇんだから、人だから。
上の人だからこそ、優先順位をしっかりしてほしいな。

では!!

コメント〜COMENTARIO〜