SOBRE NOTICIAS.

風邪だよ。
実家のコタツで寝たのがいけなかった。
なんか、昨日は妙にダルいと思ったんだよ。
サッカーの試合を観ながら。
そのまま意識が無くなり、気が付けば朝。
そして、頭痛と鼻水、喉の痛み。
とりあえず、空きっ腹にバファリン。
半分は優しさでできてるが、
この際、優しさよりも痛みだわ。
子供達に風邪を引くなと言っている俺が引いたとはいえねぇ。
しかも、今日は朝からママサルよ。←お母さん向けフットサル
気合いで登校、いや出勤。
お母様方登場。
俺、挨拶。
お辞儀の角度は30度。
「おはようございます。今日もイイ天気ですね。」
なんて具合で。
が、その瞬間、「コーチ、風邪引きましたね。」って。
おい。
俺は隠そうと努力したんだから、
ちょっとは空気を読んでくれよ。笑
まぁ、そんなわけで開始10秒でバレて、最悪。
そのまま、スクールに突入!はマズいので、
薬投入。
その前に昼飯を食いまくる。
やはり食って体力をつけるが一番。
トンカツ屋へ出向き、ご飯2杯、味噌汁2杯で満腹。
満腹のため、スクールで動けず。
頭と身体のバランス悪し。
まぁ、とにかく乗り切った。
そして、早く寝るぞ。
と、誓ったのに。
なぜか、この時間。
寝るぜ。
その前に言いたいことを書かせてくれ。
詳しくコメントはしねぇからよろしく。

PCを中古で買うんだが、
今あるパソコンを売ろうかなと。
親父のだったんだが、もう誰も使わないし。
んで、データをすべて初期化するためのソフト、
リカバリーCDを見つけたんだが、入れても動かない。
なんでも、WINDOWSじゃ起動しねぇ的なコメント。
説明書が消えた今、どうするんだ??
ちなみに富士通のOSがWINDOWS ME。
最高で1万7千円らしい。
これはぜひとも売りたいわい!!

一眼レフのカメラケースを買おうと思っているのだが
売っているのは大体ダサい。
なぜ、そのセンスになるのか。
たまにイイなってのがあるが、高い。
そういうものなのか??
カメラケースに1万円近くかかるケースはエスケープでしょ。

ついでにポラロイドカメラのフィルムも買おうと思ったら
ヨドバシカメラで売り切れ。
フィルムが売り切れってありえんのか??
しかも、値段が高ぇんだな。
恐るべし、ポラロイド。
恐るべし、ミセスロイド。
って、防虫剤じゃねぇんだよ。
今は殺虫剤混入で世界経済混乱だわ。

その話だが、今更だけど、
やはり中国恐るべしだな。
でも、野菜なんかも工業排水を流してる川のすぐ横で栽培してて
「この野菜に使っている水は別だから大丈夫」
って栽培者の人が言ってても説得力ねぇよな。
土壌汚染とかやばいんだろうな。
日本でも環境ホルモン、ダイオキシン問題など
起きたけど、中国はホント同じ道を辿ってるんだな。
まぁ、でも今回は人為的って要素もあるみたいだから
一概には言えないのか。
でも、少なからずあぶねぇ雰囲気はアリアリだよな。
こういうのって一気に来ないじゃん。
徐々に身体の蓄積されていくパターンだから。
知らず知らずってのが怖いよな。

芸能。
倖田來未の話。
今、ヤフーのトップにコラムニストの勝谷誠彦さんの話が出てるけど
俺は全く持ってこの人の意見に賛成だな。
エリカ様の話は俺はよくわからねぇので置いておくが、
煽りすぎだよ、これ。
そりゃ発言したことは悪いと思う、間違いなく。
発言にそれなりの影響力のある人だし。
でも、その前に人間だし。
間違いあるでしょ。
それをただ単に言葉の内容だけ捉えて
それを食い物みてぇにしてさ、批判して。
これじゃ、ホント何もできねぇよ。
ずっと黙っておくしかねぇな。
ラジオで黙ってるって・・・。
サイレントラジオかよ。
チャップリンでも笑い取れるかわからねぇぞ。
その「羊水が腐る」ってのがどれだけショックを与えてるかわからん。
正直、俺は、男だからさ。
それは女性陣には申し訳ねぇ。
例えば、「30歳を超えたらインポになるぞ!」
って、キムタクがラジオで言ってても
俺はギャグだって取るし、
久米さんがそれマジメに言ってたら
マジか??って自分で調べるか、
はたまた「ってことは時間がねぇから、使うのは今しかねぇ!!」
と、獣になるか。笑
まぁ、後者は冗談としても、
どっちにしたって真に受けないのよ、相手にしねぇ。
みんなだってそうじゃない??
それが、CM停止なりメディア露出は自粛なり、
エラい事になってるわな。
世の中、すげぇぞ、これ。
勝谷誠彦さんが発言したのがネットで賛否両論らしい。
んで、当の勝谷誠彦さんは批判意見に「かかってこい」と。
当たり前だよな。
リアル世界がネット世界にやられてたまるかよ。
こちとらウン百万年以上の歴史があるんだよ。
ってなわけで、負けるな!勝谷誠彦!!

って、言ってる事がこの前読んだ本とパラドックスなんだけど、
それはそれで、さんきゅう!!

うぉ!!
もう1時かよ、ノーサンキュ!!

昨日の代表戦。
日本対タイ。
日本たいタイ。
日本タイ。←博多弁と日本対タイのコラボ完成。
って、ちゃうわ!!
タイ、いいな。
あの1点のシュート。
中村俊輔を思い出したわ。
って、俺は非国民かよ。
山瀬。
あそこで仕掛けるのは今までなかった。
それが1点に繋がるわけだもんな。
やはりゴール前は何が起きるかわからない。
でも、仕掛けないと、何か起こさないと何も起きない。
パスを回してて相手がいきなり自殺点しねぇ。
シュートするから、弾いて自殺点とかだもんな。

やっぱり世界と見比べると、攻める時のスピード。
これが決定的に違う。
ホントに速いもの。
早くて速い。
圧力の掛け方が違うよ。
取られてカウンターくらってもいいぐらい。
ってかくらわねぇよ、攻めきって点取るから。
みてぇな。
ブラジル、アルゼンチンとか南米は特にそう感じるな。
後、ファンがいたらスマン。
鈴木啓太と駒野。
頼むからシュートは枠に入れてくれ。
最低、枠でお願いします!!
しかし、啓太はイイねぇ、ディフェンス。
ちょっと、プレミアリーグとか行ってくれねぇかな。
もっと、フィジカルつければワールドクラス信じてるよ、俺は。
個人的にはガットゥーゾを超えてくれ!!とかなり期待してる。
歳はいくだっけ??

あぁ、くっちゃべったらこんな時間。
結局リアル世界で一番話さなきゃならねぇのは俺か!?
とりあえず、明日で週末だ。
トヨタの面接に向けて体調だけは整えましょう。
ほな、また!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました