AT DUSK.

いや~、ちかれた~。
って、言葉までおかしくなっちゃったわ。
今日、月曜日よな。
曜日の感覚が・・・・。笑

昨日、仕事のクライアントの人がバンドをやっているというので、
お誘いもありチャリで15分ぐらいのライブハウスにいった。
名前はバナナなんとかって感じで覚えていないが、
テンション上がるよな~。
しかし、ライブ聴きながらなぜか猛烈にサッカーがしたくなった俺。
何かに向かってがんばってるひとたちを見ると、
俺のサッカーへの情熱がふつふつと蘇る。
これは不思議だな、というかサッカー好きなんだよな。
絶対に時間作ってこっちのリーグでやるっちゃ!
そのためにもこの地獄労働とは早くおさらばせねば。
ライブ会場への道すがら、ちょっといい景色。
ハワイは夕焼けが綺麗なんすよ、マジで。
チャリこぎながらふと後ろを振り向けば、
やつがいる、じゃなくてこの景色。
すばらしいぜ!
そして、その日の昼飯もまた素晴らしかった。
それがこれ!!
ハワイ得意のプレートランチだが、値段がすばらしい!!
7ドルっす!!
この量!!そしてwithキムチ!!
リブのお肉が大量、カップ型ごはん2つ、各種ナムル。
しかもナムルが菜の花とか結構こってるし、野菜はありがたい。
韓国万歳!!
は、関係ねぇとしても、この量&内容&値段は三ツ星です。
これは韓国スーパーの中にあるフードコートで買ったんだが、
プレートランチの種類がNO.1~NO.15ぐらいまでありやがる。
これは毎日通わなくてはならん。
ちなみにこれはNO.1です。
すべてにキムチは付いてきます。

そんなこんなで疲れたときにはこれ!!
そうです、巷で話題沸騰!?ノニ!!
ノニとは熱帯地域に育つ木のことで、
こいつの実にはミネラル、ビタミン、アミノ酸などなど、
まぁとにかくすげぇやつなんだが、
いかほどのパワーの持ち主かということで、
試しに購入。
20ドル。
毎日空腹時に1錠×2回ぐらいということだが、
果たして効いているのかいないのか。
私にはさっぱりわからんす。
液体の方が即効性があるらしいんだが、
今度はそっちをチャレンジしてみようか。

そんなこんなでまた今度。
バイ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました